FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 582

 
USDCADが下落すると言っていた人たちは、なぜ?
 
相場が100pips強の一方向に行った途端、みんな消えてしまうことに気づきました)))です。)嫌な奴はどこに行った))))
 
azfaraon:
相場が100pipsちょっと一方向に行ったとたんに・・・みんなどこかに消えてしまうことに気づきました)))
2ヶ月前にポーズに電話しました。
 
iIDLERr:
m5の中で取引しているんですね。 2ヶ月前にポーズを作りました。
あなたは大きな勘違いをしているのでしょう・・・私はm5をチャートとは全く思っていません)))1.2800、さらには1.2700-1.25000を考えていた・・・と、新高値更新を考えていたようです))USD CADのことです。
 
Zogman:

バックムーンを空売りしています

を交換することができます。

で、1.32で売り指値も。

スワップはどこを見るの?
 
azfaraon:
あなたは大きな勘違いをしているのでしょう・・・私はm5をチャートとは全く思っていません))))1.2800、さらには1.2700-1.25000まで・・・と、新高値を描こうとしていた))USD CADのことです。
ストレンジの演説は理解できたが、なぜすべてを交換しなければならないのか?
 
azfaraon:
あなたは大きな勘違いをしているのでしょう・・・私はm5をチャートとは全く思っていません))))1.2800、さらには1.2700-1.25000を考えていたところでした・・・しかも高値を更新しようとしていた・・・)USD CADのことです。
そして、1.28で瞬間的なイマルジョンが発生するはずですよね?
 
iIDLERr:
ストレンジの演説はわかるけど、なんで全部交換しなきゃいけないの? 思考の交換、問答無用で交換しますよ。
ごめんね、みんな...って言うの聞いたことない。
 
Bicus:
そして、1.28の瞬間的なイマルジョンが必要なのでは?
どこ見てるんだろう))))が1週間前から伸びている。)
 
azfaraon:
そうなんだよなぁ...みんなゴメンね、ミスなんだよなぁ...なんて言ってる人、聞いたことないんだよなぁ。

息子よ、お前はまだ若くて愚かだ、なぜ裸の尻で叫びながら村中を走り回っているのだ?人が見ている...。

そのUSDCADを喉元まで買い込んで、じっと我慢してください...。10桁....