FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1295

 
mmmoguschiy-new:
は、本当に赤いフォーラムへのリンク、そう「型破りな方法」スレッドへのリンクのことでしょうか?
興味がある-フォーラムをlochmatte)))
 
stranger:
興味がありますね~フォーラムにロビー活動をしています)))
あなたのリンクを含め、面白いリンクはすべて書き留めてあります。その中で、赤とAMPだけは...。他には思いつきません。そして、それぞれをシャグる - 十分な人生ではない ))))
 
おばあちゃんを甘やかさないで...。
 
 
mmmoguschiy-new:
あなたのリンクを含め、面白いリンクはすべて書き留めてあります。その中で、赤とAMPだけは...。他には思いつきません。そして、一つ一つをごまかすには時間が足りない ))))
いや、たくさんありましたよ。赤いのは5、6個、他のは10数個紹介されていました。
 
Lesorub:
おばあちゃんを甘やかさないで...。
 
stranger:
というより、こんな感じ。



 
mmmoguschiy-new:
というより、こうです。



大企業は儲からない、クラウドはドル売上がちゃんとある、赤字で強制終了させるべき、こうすればゼロで終了)

大男は何も出ないよ。

 
Oleg Tsarkov:
大手は儲からない、クラウドはドル売上がちゃんとある、赤字で強制終了させるべき、こうすればゼロで終了)
 
Oleg Tsarkov:

大企業は儲からない、クラウドはドル売上がちゃんとある、赤字で強制終了させるべき、こうすればゼロで終了)

大男は何も得られない。