FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 583

 

誰が、なぜか知らないが、この2時間、ゴールドはグラスで買われている

 
stranger:

息子よ、お前はまだ若くて愚かだ、なぜ裸の尻で叫びながら村中を走り回っているのだ?人が見ている...。

そのUSDCADを喉元まで買い込んで、じっと我慢してください...。図10....

あなたは1.2700あるいは1.2500だろうと言った、そして今、あなたは買うと言う...どのように1つはあなたを理解することができます...私は真剣に聞いている...私はそれが1.33000になると言ったときにあなたが笑った、今買う...しかし、あなたは小さいと愚かである、あなたの子供や孫にそれらを使用...私は個人を取得していないだった...。
 
azfaraon:
あなたは1.2700とさえ1.2500と言った、そして今、あなたは買うと言う...どのように私はあなたを理解することができます...私は深刻だ...私は1.33000と言ったとき、あなたは笑った、今買う...とあなたの子供や孫のために小さく、愚かな使用...私は個人を取得していない...
どんな人格、息子、すべての深刻な私は今、購入し、座って言う)
 
stranger:
それは常識的な考えです。

二番煎じ)

また、石油に関する報告書はどのように書かれていますか?

 
stranger:
どのような人格、私の息子、すべての深刻な私は言う - 今すぐ購入し、座っている)
200〜300ポイントごとに意見が変わるのでしょうか?つい最近、あなたは1.2700-1.2500について話していた...あなたも何も変わっていないと主張した...そして、突然買う...。
 
azfaraon:
USDCADが落ちると言っていた人たちは、なぜか?

今日、大鹿のバッチをつけたんだ。これがないとダメなんです。

今日のFOMCはもう少し待ちます。金曜日には、そのニュースをお伝えします。

 
いろいろな人がやってくる...。そして、「私は小さくて、バカだ」と言うのです。 では、なぜここに来たのですか? リズユコバでオレンジを積んでください、高く売れますよ。
 
lactone:

誰が、なぜか知らないが、今日も2時間前から金をカップで買っている。

そして、あなたは、彼らに1ポンドを見せると、彼らはそれが落ちるまでそれを追いかけると言います)))

1ポンドを稼ぐためには、その価値に見合ったことをしなければならないことを理解していないのだ)。

 
金貨は、金貨屋が、金貨はp...y.だと言った。
 
iIDLERr:
1000になるのか、今のレベル(付近)から上がっていくのか、まだはっきりしないと思います。

私はその上で小躍りしています))

というわけで、10ポンドで帰ってきました。

1000が光なのか、それとも現在の(おおまかな)裂け目からなのか、まだはっきりしないのも意図的だと思います。