FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 592

 
Nikolai Romanovskyi:
aud/usdの買い 0.7290
オーデも買ってるんだけどね。今のところ購入はしていない。予言された7220は懲り懲りかもしれませんね。
 
vaz:
私も買い物でアウディを持っています。今のところ買い物はしていない。7220が罰せられるかもしれないと予測したのだ。
それなら、私もそこで買おうかな。
 
vaz:
私も買い物でアウディを持っています。今のところ買い物はしていない。7220が罰せられるかもしれないと予言した。
誰がそんなことを予言したんだ?予言者はいるのか?
 
Teacher:
なんで罵倒してるんだ、オマエ?

何か悪いことしたかな? ボートで魚釣りをしてるんだ...iPadで読む...あなたのKVN...

さあ、あなたも...。明るくなるかも・・・私もボートを持っていなかったので、腹が立ちました。あなたのようにね。悪く思わないでください。
本物の少年なら、本物のヨットで航海しているはずなのに、ここではズボンをこすっているだけですか!かっこいい!もちろん、ストレンジは答えてくれますが、「笑う」ことはできません。 ))))他意はありません。
 
Nikolai Romanovskyi:
誰が予言したんだ?予言者はいるのか?
パラパラとめくってみて、預言者ではない人を見つけられるかどうか。そして、どこに行けばいいのか、これからどうなるのか......という部分。もし見つけたら、教えてください。
 
Audiの購入は7245からにしようと思います。
 
stranger:
7245からAudiを買い始めます。
そうします、ありがとうございました。
 
ポンドは5606円をつけた。イリヤ、そのレベルだったんだ。
 
私なら7250からAudiを買い始めます。
 
slider20007:
私なら7250からAudiを買い始めます。
価格は(+-)ペニーを変更することができます。要は、方向性とリスクですね。1時間後には7255になるかもしれない。短期的には大きなリターンを望めないというか......どうなんでしょう?