FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 24

 
Speculator:

マルシャさんですね。

荒らしに反応しなければ、萎縮して落ちていく。(みんかんりょうほう)
 
Evgenya1:
ストレンジ・スポーク・パウンド

今朝は、ポンドを56前後、オーディを74前後でクローズしてとお伝えしました。

ヴィザード_。
え。まるしぇ)))

クリモバ)

 
Speculator:

サポートがレジスタンスに変わるのを見るのは、またとない機会だ。

ノミのような視力だな M1で何を見たんだ?この作業には最低でも1週間はかかる。
 
stranger:

今朝は、ポンドを56前後、オーディを74前後でクローズしてとお伝えしました。

クリモバ)

)) メモしておきました、ありがとうございます。
 
stranger:

今朝は、ポンドを56前後、オーディを74前後でクローズしてとお伝えしました。

クリモバ)

古いもの、始めるな、鏡を見るのが恥ずかしくなる。
 
stranger:

クリモバ)

もうダメだ...。兄弟が集まった...
市場が崩壊し始めている...。tf m1))
 
Ishim:
1.04になるか1.06になるかは分かりませんが、1.0790からは 80pipsの良いドライブが 期待できますね。
 
new-rena:
ノミのような視力だな M1で何を見たんだ?この作業には最低でも1週間はかかる。
シンデレラは月曜日まで
 
Speculator:
グロムニッツァは月曜日まで...

真のジェダイはこんなところでは売らない...。

え...まるしゃん )))

 
Ishim:
荒らしに反応しなければ、萎縮して落ちていく。(みんかんりょうほう)
千夜...仲直り私が言ったことは本心だ...今日は悪口は言いません...。