FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 50

 
Vizard_:
誰も刑務所に入れないよ))) .

ストロス=カーンはほとんど刑務所行きになったが、なぜそんなことをしたのか、本当に少女のためだと思うか?

 
Zogman:

誰に対しての「彼ら」なのか?

ECBのトップは、他の役人と同様に、より多くの個人的なお金とより少ない個人的なリスクを必要としています。

彼が個人的に賄賂をもらって為替レートを変更した場合、静かに、そうです。

しかし、経済の高い利益のために「静かに」為替レートを動かすのであれば、それはでたらめだ。

何のために、誰のために...。1年前のルーブルの例を見れば一目瞭然ですが...。静かに行われたことがよくわかる...。知る必要のある人

ECBはより多くの手段を持っているなど...FRBはさらに...

 
shark8:
と思われるのですが、そうではありません。おそらく、ロシア中央銀行にはインターネットがなく、毎日ルーブルの為替レートを設定しなければならないのだろう。手に負えなくなりつつある...。ちなみにお金は必要ありませんよ(`・ω・´)ゞ

私は、「CBR為替レート」とは、誰かがCBRからクワイドを買ったり売ったりできるレートだと思っていました。

それは、「NOT」です。

この為替レートは「インディカティブ」であり、報告用に使用されています。

誰もそこで何かを買ったり売ったりすることはできない。

 
shark8:
と思われるのですが、そうではありません。しかし、 ロシア中央銀行にはインターネットが ないため、毎日ルーブルの為替レートを設定しなければならないのでしょう。めちゃくちゃになってる・・・。ちなみにお金はありません......mm
もしくはあなた)))2014.11.10以降「フリーフローティング」・・・。昔は違ったんだ...みんな使ってたんだ...。してない...切れるのを待った...切れた)))
 
Vizard_:

何のために、誰のために...。は、1年前のルーブルの例を見れば一目瞭然ですが...。オフセットと静かに行われたことで、すべてが明らかになりました。知る必要のある人

ECBはより多くの手段を持っているなど...。FRBはさらに...

あなたは何か知っているかもしれませんが、私はそのようなふりをするつもりはありません。

が、それは頭の中の不具合なのでしょう。

私の経験では、何かを説明できない人は、たいてい自分自身を欺いています。

とか、ここで賢いふりをして、賢い言葉を連発する.

しかし、あなたは簡単な質問に答えることができない - ECBは小銭を持っているかどうか? あなたはここで賢くなることはできません...イエスかノーか、そしてリンクだけ.

 
Zogman:

私は、「CBR為替レート」とは、誰かがCBRからクワイドを買ったり売ったりできるレートだと思っていました。

それは、「NOT」です。

この為替レートは「インディカティブ」であり、報告用に使用されています。

誰もそこで何かを買ったり売ったりすることはできない。

為替は関係ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

くそっ、言葉を失う。

もし誰かがクソ高いルーブルを売って買い手がいなければ、ロシア中央銀行が直接の責任でルーブルを買うでしょう、そうしなければ、どうなるか想像してみてください。

何を遊んでいるんだ?

 
それ以外のストーリー http://m.fondsk.ru/news/2014/09/19/valjutnye-svopy-v-sovremennom-mire.-rozhdenie-globalnogo-valjutnogo-kartelja-ii-29553.html
 
Zogman:

ストロス・カーンはほとんど刑務所行きになりました。なぜそんなことをしたのでしょう。本当に少女のためだと思いますか?

もちろん女の子です...。この子たちが10人ずついるんですよ...))
 
stranger:

コースと何の関係があるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

くそっ、言葉を失う。

もし誰かがルーブルを山のように売って、買い手がいなければ、ロシア中央銀行がそれを買うでしょう、それは彼らの直接的な責任だからです、ルーブルを売っているのですから。

何を遊んでいるんだ?

でたらめ

 
Zogman:

まあ、あなたは何か知っているのかもしれませんが、私はそのようなふりはしません。

が、それは頭の中の不具合なのでしょう。

私の経験では、人が何かを説明できないときは、たいていその人自身が間違っているのです。

とか、ここで賢いふりをして、賢い言葉を連発する.

しかし、あなたは簡単な質問に答えることができない - ECBは小銭を持っているかどうか? あなたはここで賢くなることはできません...イエスかノーか、そしてリンクだけ.

中央銀行は何も持っていない、外貨も金もない、フジツボを交換しているのだ。なぜこんなくだらない質問をするのか?