FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 481

 
下生えとか芝刈りとか言われそうだけど...。
 
stranger:
ルンヤが押し上げる。

3244〜3269、あるいは現在のものから、どこに移動するのかを見てみたいのですが?

KUKLは狡猾に...。

 
ロシア語でGBPUSDと入力すると、BEEPと表示されます)
 
Zogman:
ロシア語でGBPUSDと入力すると、PIZGYVと表示されます )
GBPUSDで5549のリミット
 
Lesorub:
5549はPISGYVの限界です・・・。

エヌジェー

ということは、ピスゴフは1.5549まで上がるのでしょうか?

は高いですけどね。

 
キウイとオーディを買うか?
 
Zogman:
キウイとオーディを買うか?
ゾグマン、お前は行儀の良いユダヤ人ではない、SOTレポートをどこで見るのかと聞いても何も言わない)
 
stranger:
ゾーグマン、あなたは行儀の良いユダヤ人ではない、私があなたにSOTレポートをどこで見るのかと尋ねると、それに対して沈黙が返ってくる)。

どうだろう。

トレードのやり方が全くわからない

と教えてくれない((((;゚Д゚)))))))))

もちろん、少しは教えるんですよ。

しかし、なぜ皆に悪態をつくのか?

 
Zogman:
キウイと オーディを買うべき?

なぜ推測なんだ?


 
Lesorub:

なぜ推測なんだ?


この写真、よくわからないんですけど。