FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 483

 
GoVegas:

SOTという意味では、今、キユーピーが一番面白いですね。

"PJ氏の最後の呼気" (c)

どうなるか見てみましょう。

たしかにキウイの絵は、数字上では良いのですが、66~67から押して、割引購入、売り切り。
 
stranger:

つまり、VSAはほんの一部であり、あまり重要なものではありません。他のすべてがなければ、ボリュームに関する結論を出すことはできません。


わかったよ。

しかし、キャドについてのコメントは、写真と一緒に、純粋にキャドについてのコメントだと思います。

 
GoVegas:

SOTという意味では、今、キユーピーが一番面白いですね。

"PJ氏の最後の呼気" (c)

どうなるか見てみましょう。

yf j

oandaは画像が異なります。

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/commitments-of-traders

 
GoVegas:

SOTという意味では、今、キユーピーが一番面白いですね。

"PJ氏の最後の呼気" (c)

どうなるか見てみましょう。

キウイフルーツ塩 ?

ここで買いを入れました。

 
Zogman:


それはわかった。

でも、写真付きでカドのことをコメントしたのは、純粋にカドの ことだと思うんです。

そうですね。先生がデタラメだと言うので、HIMに描いてあげました(笑)。
 
stranger:
その通りです。先生がデタラメだと言うので、HIMに描きました)


が、今のところこの予想が当たったことはない.

 
Zogman:


が、今のところこの予想が当たったことはない.

それは、あなたがせっかちで、一つの良い取引を待つよりも、蜃気楼のためにフィールドを走り回ることを好むからです)
 
Zogman:

bucks-cad - buy ?

限界値3244~3269、下限値2990~2965

がまんしろ

 
Lesorub:

限界値3244~3269、底値2990~2965

がまんしろ

32になると仮定するならば、今買うべきでしょうか?

それとも、そのような前提はないのでしょうか?

 
stranger:
それは、あなたがせっかちで、一つの良い取引を待つよりも、蜃気楼のためにフィールドを走り回ることを好むからです)

何も好みません。

気にしない。