FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 485

 
Zogman:

であり、収益 率は大まかに見積もっても?

弾丸...

S

V = ------ m/s。

t

 
stranger:
嘘つけ。今日もこんなになるんだったら、......全然わかんない)))3220-30があれば満足です。
USD/CADの下落は一時的なもので、1.3060から(もし与えるなら)1.3330まで買ってみるのが良いと思うのですが・・・。
 
Zogman:

であり、収益率は大まかに見積もっても?

できないし、その必要もない、急いでもいない)
 
azfaraon:
USD/CADの下落は一時的なもので、1.3060(もし貰えたら)から1.3330まで買ってみるのが良いかと思います。
ボルシチで悪さをしないように、男の人の動きに合わせていくといいと思います、罰が当たりますよ)
 
azfaraon:
私は、USD / CADの秋は一時的なものだと思うし、1.3060(彼らが与える場合)から1.3330に買おうと する方が良い...

は4時の方向に刺さります。

とシフが爆発しそうです...。

 
stranger:
おじさんたちの動きに合わせて、ボルシチで危害を加えない方がいいと思います、罰が当たりますよ)
私の仕事は待つことだけです。私はいつも自分の行動に自信を持っていますし、フィールドを走り回ることもありません......。
 
stranger:
おじさんたちの動きに合わせて、ボルシチで危害を加えないようにした方がいいと思います、罰が当たりますよ)

SOTレポートによると、銀、金、キウイ、カナダ(先物)のロングにコマーシャルがよく入っており、オーディも入っているようである。

とにかく、レポートがどうなるか見てみよう。

 
forexman77:

SOTレポートによると、コマーシャルはシルバー、ゴールド、キウイ、カナダ(先物)、アウディ(先物)のロングがよく入っているようです。

とにかく、レポートがどうなるか見てみよう。

誰が何を得て、何を失ったのか、常に文脈の中で見なければならないのです。
 
ひとつわからないのは、なぜすべての通貨がドルとの相対通貨で、ジャップとカナダの通貨がドルとの相対通貨なのか?先物と比較するのは気が引ける)
 

チフも...。