FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 475

 
new-rena:
1日に最大5回も電話がかかってくる。上にも書きましたが、この手の電話にはうんざりしています。最近は、「金融市場や臨時収入に関することなら、電話を切ります」と即答している。

お金が欲しくないんですか?

 
テスト
 
azfaraon:
その後の親善試合とか?

インジケーターがあるんですね。このインジケーターはスーパーとは言いませんが、これで儲けることができます。今まで見たことも作ったこともないような、最高のインジケーターです。少し微調整をして、少しは効果が出ているのですが、それでも使わず、ほぼ同じ効果です。

のれん分けの内容は以下の通りです。

28組。ポートフォリオ上のシグナルは、14ペアが売られ、14ペアが買われるようなものでなければなりません。ポートフォリオ内の動きもありますが、とにかく陣営は常に14対14の2つです。

上に書いた最初のプログラムは、次のようなものでした(2012年11月)。

EURUSDとUSDCHFは逆相関があり、同期して動いていると判断しました。リスクを減らす ために、両方売るか、両方買うかのどちらかにしました。シグナルは、変形した相場と重なった70ポイントの「スプレッド」でした。そこにはグリッドは使われていない。注文はずっと2つでした。スライディングが逆になって、トレードが成立してしまった。トレードは赤字になることもあった。私の最大は1.5ヶ月でしたが、それでもプラスに入っていました。12回もそんな感じでしたね。そして13日))

 
Zogman:

金がないのか?

お金は稼ぐしかない、他にはない。
 
lactone:

どれどれ

"未来が見えない "のです。仰るとおり)

下がってもいいから、安く買え。

そこに状況は、約1.5500は14000以上の売り契約を登録し、約1.56 12500ウォントラックを買うために、したがってボリューム - 大きな量の取引があった、と状況はカード的に変化していないです。15525-50でSellimitsが多く、壁を作ったので、1.5350-1.5300への動きは確実、様子を見ましょう)安く買うのもOKです。

ユーロ、キャド、キウイ、円、オードがデッドパンであることは明らかです)

 
stranger:

1.5500付近で14000枚以上の売り物があり、1.56付近で12500枚の買い物があり、取引量は多いのですが、状況は基本的に変わりません。15525-50でSellimitsが多く、壁を作ったので、1.5350-1.5300への動きは確実、様子を見ましょう)安く買うのもOKです。

ユーロ、キャド、キウイ、円、オードがデッドパンであることは明らかです)

"クワイドは死んだ"?

 
new-rena:

インジケーターがあるんですね。このインジケーターはスーパーとは言いませんが、これで儲けることができます。今まで見たことも作ったこともないような出来栄えです。少し改良して少しは使えるようになったが、どうせ使わないし、同じように使える。

のれん分けは以下の通りです。

28組。ポートフォリオ上のシグナルは、14ペアが売られ、14ペアが買われるようなものでなければなりません。ポートフォリオ内での動きはありますが、とにかく陣営は常に2つの14対14です。

上に書いた最初のプログラムは、次のようなものでした(2012年11月)。

EURUSDとUSDCHFは逆相関 で、同期して動いて いると判断しています。リスクを減らすために、両方売るか、両方 買うかのどちらかにしました。シグナルは、変形した相場と重なった70ポイントの「スプレッド」でした。そこにはグリッドは使われていない。注文はずっと2つでした。スライディングが逆になって、トレードが成立してしまった。トレードは赤字になることもあった。私の最大は1.5ヶ月でしたが、それでもプラスに入っていました。12回もそんな感じでしたね。

どのように管理したのですか?驚きました、とても、とても...。

私も小さい頃、そんな「戦略」を試したことがあります)))

 
Zogman:
この赤い太ったクソはどういう意味ですか?

棒の方向に - 利益レベル、反対方向に - 利益を取る前に、可能な価格CUCLEUM...


 
stranger:

どのように管理したのですか?驚きました、とても、とても...。

私も若かりし頃、そんな「戦略」を試したことがあります)))

まあ、その作戦はずいぶん前に書いたんだけどね。でも、とにかく22をやりました。

その時、プログラムのどこかの段階がリアルに動くのです。

まだ、バラ色のメガネのまま、プログラムは動作し、私は次々とチップを書き続けている。

ただし、年を取る前に早く大人になったけどね。

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] ! - MQL4 форум
  • www.mql5.com
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] ! - MQL4 форум
 
Zogman:

"金は天下の回りもの"?

狭く見て、クオードが下がれば、上記のすべてが非常に上がるということではありません。"1年 "か "1年半 "しか下がらない。もう繰り返すのはうんざりだ、他のことをしろ、対談者の思考についていけず、文脈から言葉を取り出して、数回言ったことを無理矢理繰り返すことがそれを物語っている。