FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 479

 
azfaraon:
私はずいぶん前に自分の意見を言ったのですが、私はただ待っているだけです。

なぜあなたの話が必要なのですか?)

 
stranger:
筮竹はあなたに何を囁いているのですか、老いたトルバドール?カナディアンを塩漬けに、それともまだ熟していないのか?
 
stranger:

なぜあなたの物語を必要としなければならないのか)。

じゃあ、なんで聞くんだよ!))まるで「1001夜」のパディシャのように、毎日新しいネタを求めてくるんですね)))
 
azfaraon:
じゃあなんで聞くんだよ(笑)))まるで「1001夜」のパディシャのようだ・・・毎日、新しい物語を要求してくる)))

なーんだ、また分からないんだ、毎日毎日、上にも下にもいろんな話をしすぎで、ついていく時間がないだけなんだ)))

まあ、棒かスプルースで取引するのか、日足チャートを開いて、そこで棒を見つけて充電するのか))

 
Teacher:
筮竹はあなたに何を囁いたのですか、老いたトルバドール?カナダを塩漬けにすること、まだ熟していないのでしょうか?

ヴァーシャ、休め、無理するな、体に悪いぞ、医者に叱られるぞ...。

そしてバラバシキンがやってきて、私があなたをこんな風にしたんだ、また罪を犯してしまう...と言うのです。ページングしたのか?

 
金曜日のポンド「ラッキーバイ」終了。説得してくれた良い人たちに感謝です。しかし、カナダドルを 買うことをあきらめることはできません。南方への旅をやり残した感。
 
vaz:
金曜日のポンド「ラッキーバイ」終了。説得してくれた良い人たちに感謝です。しかし、カナダドルを買うことをあきらめることはできません。南方への旅をやり遂げた気分。
原油と連動しており、原油が下がり、USDCADが上がる、原油は底が見えない、30まで行くかもしれない。ちなみに同じ理由でルーブルにハイ。
 

eu - argmentationの相関関係を塩漬けにする必要があると思います - すべてがすでにポンド円chif audiキウイに落ちている - euは抵抗することはできません。

ストレンジには賛成できないが、よく効く(いつもではない)。

例えば、さっきはオーディを落としたが、20分後にはキウイが落ちていた。

EUの銀とポンドを塩漬けにした

 
Zogman:

eu - argentの相関関係を塩漬けにする必要があると思います - すべてがすでにポンド円chif audiキウイに落ちている - euは抵抗することはできません。

ストレンジには賛成できないが、よく効く(いつもではない)。

例えば、さっきはオーディを落としたが、20分後にはキウイが落ちていた。

EUの銀とポンドを塩漬けにした

はい、あなたはあなたが望むものを行うことができます、私は入札の販売を見て、それが96に行くことを知って、そこに私が見れば、私は風ni-ni-ni-))に反対している場合。)

まあ、ポンドは5350-5300まで落ちるだろう、と言ったところで、だからどうした、そんなんだからどこかに逃げなきゃいけないんだろう(笑)。

 

http://www.forexpf.ru/news/2015/08/10/axop-societe-generale-o-tom-chto-pokupaet-i-prodaet-fx-quant-fund.html

ソシエテ ジェネラルの通貨ストラテジストは、 自動売買システムで 運用するFXクオンツ・ファンドの週間為替ポジションを更新しました。

当社システムはドルロングを継続し、ルーニーと円の ショートポジションの数量を増やしました。最大の「ロング」は米国、英国オーストラリアの 通貨で、最大の「ショート」はカナダ、日本、ニュージーランド、台湾の通貨である。ドル/円やドル/ルーニーの買いは、勢いと利回り差の点で最も有望と思われる。

当社のセンチメント指標は、依然としてアンチリスクゾーンにあります。このシステムは、キャリートレード戦略に対して非常に慎重です。現在、G10通貨で最大許容資金の30%、アジア通貨で最大許容資金の50%がこのような取引に関与しています。高利回り新興国通貨のロングポジションは未決済です。出典:Forexpf.ru -フォレックス・ニュース

FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
  • ProfinanceService, Inc
  • www.forexpf.ru
Валютные стратеги Societe Generale обновили еженедельные данные по валютному позиционированию своего фонда FX Quant Fund, управляемого с помощью автоматической торговой системы.