FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 236

 
iIDLERr:
なにがいいたい無料のインデックスが1,000個ってナニコレ。
今は耽美な人とは仕事をしない。FX歴が長いんですね、尊敬します。まだ長いと思ってるの?
 
stranger:

毎日ここで何かを買ったり売ったりしている))))

な...自分でもわからない、毎日お尻を丸出しにしてフィールドを走れば、これだけ稼げるらしい))))

GopFX さん、それでSOTの話を始めたんですか、それで・・・?どんな3つの数字があるのでしょうか)))

私が知っていることをすべて話してくれた))。聖書は300ページもあるので、もっとちゃんと説明されているのかもしれませんね。
 
tuma88:
とりあえず1.1020まで持ってみます)

今日は買う意味がないと思う。でも水曜日は......)))

ありがとうございました。

買いのポイントは、1週間前、皆さんが「ユーロは下がり続ける」と叫んで心底塩漬けにしていた時ですが、今は全く意味がありません。

ありがとうございました)

 
GopFX __:
知っていることは全て話した)聖書にはもっといい説明があるのかもしれない。300ページもあるんだ。
と、あなたの疑問は最初、解けなかった......。// 今朝はメモをとっていました。)
 
new-rena:
と、あなたの疑問はまず解決されませんでした...。// 今朝からメモをとっています。)
♪ had a drink, had two drinks ♪
が頭に残らなかった。
 
GopFX __:
♪ had a drink, had two drinks ♪
頭に残らなかったんです。
よくわからないけど、はっきりしてる。 戻ってよく読んでみて。
 

チフを絞めてみる...。


 
Lesorub:

チフを絞めてみる...。

これから始まるんだ...みんなを怒らせてこい!今日は予想、明日は納得いかないと泣きを見る。
 
私が好きなのは、誰もどのような価格で購入または売却することを言うことはできませんが、WHEN - あなたが好きなだけ))) 。
 
オールドハロー、ニンジャデモのガラスはリアルタイムなのか、それともディレイなのか?