FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 212

 
stranger:
つまり、この数値はあなたの画面からのものです)))
くっそー、鼻を突っ込んでくれー、見えねーよ(笑)
 
GopFX __:
ユージニア、ロングのセットをどこでどのように見つけたのか、秘密でなければ教えてください。

オプションについては、そうですね、そう来るでしょう ))
私はその通貨を取引していません//あなたが投稿したsotを見て、私の意見を書きました、それだけです//。
 
GopFX __:
クソッ、鼻を突っ込んでみろ! - 何も見えないが)
購入額から売上額を差し引くと、ネットポジションが得られます。
 
stranger:
購入額から売上額を差し引くと、ネットポジションが得られます。
そうだったんですね。

93,180 -  52,330 = 40,850

Все понял - ты еще всех остальных учел, а я нет )) Остальные - мясцо ))
 
stranger:
7220ならいけると思うし、それ以下は非現実的)

前面は何でもリアルに表現できるので、「フクロウ」が許容する最大限の可能性からリミットを算出します。

 
stranger:
契約の価値は、ポイントではなく、お金で測られます。
私は契約がポイント最大値と最小値で、例えばオプションの償還とさらなる先物の配信、現時点では形成されていることをチャート上で見てみたい))私は契約が15515//契約6250英国ポンド//で24 7月SEP 15からポンドに形成されている例を参照してくださいチャート上でこれを見たいと思うのですか?あまり批判しないように Strange))もう何年も一緒に仕事をしていない// あなたと同じような経験をしていない
 
Sergey Novokhatskiy:

すべてはFXで起こることなので、限界は「フクロウ」が許容する最大の可能性から計算されます。

いや、私は手先が器用なので、1分もあれば十分です)

 
stranger:

また、ショートパンツが増えたというのは、どこで見たのですか?いつも均等に+-1)))されています。)

NON Com

-40850

コム

70911

NON R

-30061

-30061+(-40850)=-70911

)))))))

イエーイ!リアルタイムより面白いんだな//ライオンはユスフに行かなくていい)ストレンジは結局、聖杯を 取り出したと。苦労もさせなかった。さて、どこを見るか...。

 
Evgenya1:
私は契約が現時点では、例えばオプションの償還や最大値と最小値でさらに先物の配信を形成していることをチャート上で確認したい)))私は契約が15515//契約6250英国ポンド// 24 7月からポンドに159月形成されていることを例に参照してください私はチャート上でこれを見たいと思います。
契約、2つ、1000は売買できる、それは形成することはできません。
 
stranger:
契約、二、千は売買できる、成立しない。
この言葉によって、売り買いを意味します。