FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 423

 
iIDLERr:
月光を切る、STARCE、今日か明日、鉄の上に再移動する、考えてもいい。

アボメイトと被ってしまい、リミッターが高くなってしまう))

あいつはどこ行ったんだ?)

そして、我らがグレートワンはどこにいるのだろう)

 
Anatoli Kazharski:
また誰かと勘違いしているようですね。私は棚を持たないし、持ったこともない。)
もう一人兵士がいる 長丁場だ
 
stranger:

アボメイトと被ってしまい、リミッターが高くなってしまう))

あいつはどこ行ったんだ?)

そして、我らがグレートワンはどこにいるのだろう)

風呂場にいるんだろ?
 
iIDLERr:
すでに戦闘機が1台ある、出だしが悪いな。
では、彼をあなたのところへ連れていってください。お酒も飲まないし、誰とも喧嘩しない。;)
 
iIDLERr:
風呂場で
おいおい、いつ彼がそんなことをしたんだ?
 
stranger:
おいおい、いつそんなことをしたんだ?

第三者のリソースにリンクを張ったことで追放されたようです。)

ダニラは、他人の個人データを使用し、ニックネームを頻繁に変更したため、追放されました。そういうのって永久追放されるよね。

追伸 :最近、満月がありましたね。月って、怖い力を持っているんですね。;)

 

前略


 
GBP/NZD のリミットは 2.399 でした。2番目は2.410とした。反転でなければ、跳ね返される。
 
Anatoli Kazharski:

第三者のリソースにリンクを張ったことで追放されたようです。)

ダニラは、他人の個人データを使用し、ニックネームを頻繁に変更したため、追放されました。そういうのって永久追放されるよね。

追伸 :最近、満月がありましたね。月って、怖い力を持っているんですね。;)

月は32.5-33で良い抵抗がヒットしました。
 

レナ)