FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 211

 
GopFX __:
もちろん、3つではありませんよ。)まあ、たしかに遅刻はするけど、根本的な部分は変わらないって、自分で言ってたじゃん!?

例えば、オージーの最新データです。

もちろん3桁ではなく、もう少し多いのですが、非商業系の方がよく見えると理解しているので、非商業系にのみ興味を持っています。何が見えるのか?上にも書きましたが、主な下落トレンドは、ショートがロングポジションの2倍近くあり、ショートが埋まり、ロングがカットされている状態です。何か重要なことを見逃していないだろうか?))

見逃した、金曜日この販売はよく固定された))

後段は、火曜日から金曜日までということでしたか))

 
GopFX __:
もちろん、3つではありませんよ。)確かにラグがありますが、根本的な絵は変わらない、とご自身でおっしゃっていますね

例えば、オージーの最新データです。

もちろん3桁ではなく、もう少し多いのですが、非商業系の方がよく見えると理解しているので、非商業系にのみ興味を持っています。何が見えるのか?上に書いたように-主な下落傾向-ショートはロングポジションのほぼ2倍で、ショートは負け、ロングは負けている。何か重要なことを見逃していないだろうか?))

新しい週にも、価格のステップダウンが続いていることが判明しました今日は0,726maxまで行ってから修正//直近の抵抗074175とサポート07405。

また、COMはロングを獲得し始め、逆に非COMはその後キャッチアップされ、関心が小さいではありませんので、下降トレンドの 終わりに途中で、最も可能性が高く、反転/まあこれは私の見解ですが、我々は表示されます。

 
GopFX __:
もちろん3つじゃないですよ、大げさでしたね))確かにラグがありますが、ご自身でもおっしゃっているように、メイン画像は変わりません

例えば、オージーの最新データです。

もちろん3桁ではなく、もう少し多いのですが、非商業系の方がよく見えると理解しているので、非商業系にのみ興味を持っています。何が見えるのか?上にも書きましたが、主な下落トレンドは、ショートがロングポジションの2倍近くあり、ショートが埋まり、ロングがカットされている状態です。何か重要なことを見逃していないだろうか?))

また、ショートパンツが増えたというのは、どこで見たのですか?常に互角に渡り合っている+-1)))。

NON Com

-40850

コム

70911

NON R

-30061

-30061+(-40850)=-70911

)))))))

 

オージーでは、0.717に最後のリミッターを設定しています。

そこで、ロングにするか、「竹」を吸うかが見えてくると思うんです。


 
Sergey Novokhatskiy:

オージーでは、0.717に最後のリミッターを設定しています。

そこで、ロングにするか、「竹」を吸うかが見えてくると思うんです。


7220で十分だと思うが、これより低いのは非現実的だ)
 
Ishim:
ここから出て行くのが正解だ!(野郎ども)
先生に褒められた))))
 
stranger:

見逃した、金曜日この販売はよく固定された))

後段は、火曜日から金曜日まで何ですかと言う質問でした))

今のはいい質問ですね ))ここでCMEからの先物が役に立つと思います。

ただし、まだ見よう見まねでやっているわけではありません))
 
stranger:

また、ショートパンツが増えたというのは、どこで見たのですか?常に互角に渡り合っている+-1)))。

NON Com

-40850

コム

70911

NON R

-30061

-30061+(-40850)=-70911

)))))))

どこからそんな数字が出てきたんだ。))レポートからコピーしたのですが、何を得たかわからないですよね ;)
 
Evgenya1:

新しい週に入っても値下がりが続いていることがわかりました。今日は0,726maxまで行ってから修正//直近の抵抗074175とサポート07405。

また、COMはロングを獲得し始め、逆に非COMは後でキャッチアップされると関心は小さくはないので、ほとんどの場合、下降トレンドが終了し、反転があるだろう/まあ、これは私の意見ですが、私たちは表示されます。

ユージニア、ロングのセットはどこでどう見るのか、秘密でなければ?

オプションについては、そうですね、ロングの積み上げが見えますね ))
 
GopFX __:
どこからそんな数字が出てきたんだ。))私はレポートからあなたをコピーして、あなたが得たものを知らない;)
この数字はスクリーンショットからなんですね))))