FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 401

 
new-rena:
どのようなアクセスが必要なのか...?何もスーパーアクセスが必要なわけではなく、MTがあれば十分な んです。

註...

 
vaz:
カンガルーのセールスマンは嫌いだ! 0.75をくれ! ......。

ナー、76)

あるいは81かもしれない。

 
Zogman:

そうではなく、「拒絶反応」とはどういうことですか?

モスクワ証券取引所で試したかどうかは知りませんが、コロケーション業者を見つけ、戦略を伝え、ハードウェアを提供する、考えてみたことはありますか?

いいえ、していません。デモを見るにも、どこをどう見たらいいのかわからない。
 
new-rena:
いや、試したことはない。デモを見るにも、どこをどう見たらいいのかわからない。


Quickie - through opening or finam or whole lot more.

finamoのトランザクタを通してtumaがあります。

ライブテロップが出る

為替も先物も株もある。

でも、友人がotkrftieでhftを取得したとき、干渉されたと言ってましたよ。

 
new-rena:
いや、試したことはない。デモを見るにも、どこをどう見たらいいのかわからない。

ということで、答えられませんでしたね。

ないとはどういうことだ

- レジスターか何かですか?

 
Zogman:

ということで、答えられませんでしたね。

ないとはどういうことだ

- を、チェックするのですか?

引用が始まると、実物と大きく異なる。私はそれを調べず、単にそのような取引をあきらめました。特に、取引期間の規定に違反したため、どうせプラスの取引はキャンセルされるでしょう。そこでも数秒のトレードがあった。
 
Zogman:


Quickie - through opening or finam or whole lot more.

finamoのトランザクタを通してtumaがあります。

ライブテロップが出る

為替も先物も株もある。

でも、友人がotkrftieでhftを始めたら邪魔になったと言っていましたが、どちらが正しいかはわかりません。

よし、やってみるか。
 
new-rena:
OK、やってみます。

y

メタックは最近、モスクワの取引所に適応されました。それについては、フォーラムに公式スレッドがあり、メタックの中のグラス、などとなっています。

- 唯一わからないのは、どのブローカーがサポートしているかということです。

オープニングのせいかもしれませんが、先進的です。

 
stranger:

他国人

で、SOTを見ると、投機筋はカダに賭けています。

大見得を切る

ps

OANDAは、セルへの手軽なインターフェイスを提供します。

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/commitments-of-traders

1.34はないんですか?

ps

このチャートを見ると、またしても、価格はほとんどポーズの動きを繰り返しています。

偶然の一致?

Forex COT | Commitments of Traders Report | COT FX | OANDA fxTrade Europe
  • www.oanda.com
These graphs show the CFTC's Commitments of Traders (COT) weekly data: net positions for "non-commercial" (speculative) traders in the U.S. forex futures markets, along with open interest contracts held by all parties. This futures data influences and is influenced by the spot forex market, and is considered an indicator for analyzing market...
 
Zogman:

で、SOTを見ると、投機筋はカダに賭けています。

大見得を切る

ps

OANDAは、セルへの手軽なインターフェイスを提供します。

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/commitments-of-traders

1.34はないんですか?

ps

このチャートを見ると、またしても、価格はほとんどポーズの動きを繰り返しています。

偶然の一致?

公式サイトがあるのに、なぜOANDAに屑がいるのか理解できない。