FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1202

 
Server Muradasilov:

以前にもここで議論しようとした人がいましたが、すべて無意味に終わっています。

まあ、ストレンジ、もし価値があると思うなら、面白い話題を持ち出して、議論しましょうよ。

+

ps

実際、何かを議論するには - 人々が同じレベルにいる必要があります - これは非常に難しいです - ので、成功する可能性は低いです... ...

 
Zogman:

は、撮影者なのでしょうか?

さあ、始まるぞ座れ、お前の知識は「F」だ。
 
不思議なことに、もしイギリスがEUを離脱したら(離脱は目前)、ポンドはどの程度強く反応すると思いますか?
 
Server Muradasilov:
不思議なことに、もしイギリスがEUを離脱したら、ポンドはどの程度強く反応すると思いますか?
マキシマム!
 
Zogman:

でもないoscee - aud - オーストラリアクィッド

わかりました。あなたは私の質問に質問で答えてくれたんですね(ただ、Eidlerにチャートを見せないでください。)


キウイは少なくとも7490まで下がりそうだが、"Head & Shoulders" パターンを描き終えるには、6530(私のテイクインがある場所)まで下がるかもしれない・・・特に "Hartley" が終了しないなら、さらに下がるかもしれない。

専門家の意見を聞きたいところだが、デルタとプットはほぼ同じである。

 
Alexey Busygin:
マキシマム・ハード!
座って、さようなら?
 
Server Muradasilov:
セラ、バイ?
インフレだ!じゃあね
 
Vadens:

わかりました、あなたは私の質問に質問で答えてくれたんですね(ただ、Eidlerにはチャートを見せないでください-彼はたいてい吐き気を催すので)。

今後、キウイは少なくとも7490まで行くかもしれないが、"Head & Shoulders "パターンを描くために、6530(私のターゲットがある場所)まで下がるかもしれない・・・あるいはもっと下がるかもしれない。"Hartley "が終わっていないのだから。

専門家の意見を聞いてみたい。

私は専門家ではありませんが、あなたがスマートな記事を書くのを見たことがあります。

私の意見は単純です - .71 .665-67のレベルが目に見えるとそこに、1.32のケイデンスで回転し、私はそれらからだと思う...が、私は専門家ではないので...。

 
Alexey Busygin:
インフレだ!購入

リョーシャ インフレと何の関係があるんだ? 自給自足の国、国家なんだよ。

新年早々、ポンドで取引していた人にとっては危険な時期だと思います。

追記 : EUにも影響があるかもしれませんね、抜ける人もいれば、入りたい人もいる。2016年は大忙し!戦場で倒れる人続出)

 
Zogman:

私は専門家ではない、私はあなたがスマートな書き込みを見てきました - ので、私はあなたに尋ねた、私は自分自身ロングスでいる...

私の直感は単純です - .71 .665-67のレベルが目に見えるとそこにと1.32で回転し、私はそれらから考える...が、私は専門家ではないので・・・。

弱気な注文なのかどうか、私は弱気な方かもしれません。

......自己管理能力の欠如が、多くの敗因となっている。