FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 403

 
Zogman:

ポンドは1.56まで反発する可能性があります。

スティックでは1.5865
 
iIDLERr:
レナは思考を産むより早くタイプする。まだ1つ目も考えていないのに、3つ目をフォーラムに投稿しなければならない。どうやら、プログラマーの宿命のようだ。
わかっていない、彼は大王と会話をして感染してしまったのだ、彼は最初にタイプするが、後のことは考えもしないのだ)
 
new-rena:
レッツゴー

円、ユーラはポンドの後ろに引き上げた。

ということで、マジであると思います。

すべてのペアが昨日の高値に戻り、ポンドに対して

 
azfaraon:
スティックでは1.5865
今日も数時間、地元では同じチャンネルが流れていました。
 
今のニュースは?
 
azfaraon:
スティックには1.5865GBP/USDがあります。

$1.5801 (1707)

$1.5702 (1263)

$1.5605 (2147)

и

$1.5496 (1596)

$1.5399 (1255)

$1.5300 (1330)

前作で私は冗談を言った。

 
Server Muradasilov:
今度はどんなニュース?

米国ADPによる雇用変動(7月)2185K215K229K229Kから修正
Экономический календарь от FXStreet: актуальная аналитическая информация для трейдинга
Экономический календарь от FXStreet: актуальная аналитическая информация для трейдинга
  • www.alpari.ru
При работе с календарем событий FXStreet вы можете выбрать те параметры настройки, которые помогут вам при проведении детального фундаментального анализа на рынке Форекс. Посмотрите, как аналитики Альпари используют данные экономического календаря FXStreet для проведения фундаментального анализа. Пример анализа рынков с помощью данных от...
 
レナさん、よく聞いて、HIMの話を聞いて、HISの素晴らしい考えを全部メモして、その反対をするように言われたんですね)
 
stranger:
レナ、あなたは先生の話をよく聞き、HIMに注意を払い、HIMの素晴らしい考えをすべてメモし、そしてその反対をするように言われた)
師の曰くを聞く)
 
stranger:
レナ、お前は言われたんだ-先生の話をよく聞き、HIMに注意を払い、HIMの素晴らしい考えをすべてメモし、そしてその反対を行うべきだ)
ユージニア
先生の予言を聞く)

すごい。いったい何のことでしょうか?)))

補給はしているのでしょうか?))))

では、自分のボリュームを見てきてください。そして、私は見もしない、それは明らかである - 何がそこにあるだろう....