FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 404

 
さて、みんな戻ってきたかな?
 

ダンスケ

保留中の注文

USD/CAD 1.3062で買い指値、T/P 1.3337、S/L 1.2972。

 
new-rena:

そして、私は見もしない、それは明らかだ - そこで何が起こるか...。

そうなんです。こういう瞬間は、目をつぶって見ていたほうが、どうなるんだろう?特に、負けるか、150pipsを得るかの2つの可能性しかないのです。

)))

 
Bicus:

そうなんです。こういう瞬間は、目をつぶって見ていたほうが、どうなるんだろう?特に、負けるか、150pipsを得るかの2つの可能性しかないのです。

)))

そうですね、リスクマネージャーをキャンセルした人はいないですね。それも、マーカーを見るだけで予見できるのです。
 
new-rena:

入っているといいんですけどね・・・。))))

ご想像のとおりです。) 感触をつかんだ、よくやった。

B.U.での累積順位。これで草が生える。

 

レン、チャイがすぐそこに...。

 
Bicus:

やったね) 手ごたえを感じています、よくできています。

中古で累積順位。 今、草が生える。

中古も良いけど、自分には合わないかな?)
 
new-rena:
そうなんです、リスクマネジメントはまだ解消されていないんです。そして、それを予見することもできる。メーターを見るだけで。

)))))

先読みできるのなら、なぜ売るのか?そして、誰かが「デポの6割は入っている」と言っていた。つまり、もうすぐフィニータ・ラ・コンメディアでしょう?

しかも、そうしながらも、どうやってあんなに魅力的な上り坂のバランスカーブを描いているのだろう?

(どちらかというと:うらやましいです。真面目な話です。私にはその「メーターを見ただけでわかる」先見性がないのですが......)

 
stranger:

レン、チャイがすぐそこに...。

明日を見せてくれ、なぜ昨日のものが必要なんだ?
 
Bicus:

)))))

もし、予想できるのなら、なぜ売るのか?そして、デポの6割が入ると言っていた人がいました。つまり、もうすぐフィニータ・ラ・コンメディアでしょう?

また、そうしながらも、どうやってあの魅力的な上り坂のバランスカーブを手に入れているのでしょうか?

(どちらかというと:うらやましいです。真面目な話です。メーターを見るだけ」という先見の明はない)

28組で60%)、エクイティは徐々に増えていますよ、親愛なる)))