FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 366

 
stranger:
先生の戯言を聞いていると、とても荒らしとは思えません。
それもいいんだけど...。
 
Евгения:
k 10910
と、ここでは売り方が押し下げています。

 
Владимир Жириновский:
どこでそんなこと言ったんだ?
ターゲットは1.1280 ?
あなたのこの投稿は?

書き込みが多くて、どこを見たらいいのかわからない。
ありがとうございました。

もっと謙虚にいこうと思います。

ありがとうございました。

 
Ishim:

もっと謙虚にいこうと思います。

ありがとうございました。

それがトウマからYOUへの答えか?

師匠の労苦に敬意を払わず、白髪に...。

 
Ishim:

もっと謙虚にいこうと思います。

ありがとうございました。

プロフィールに予想を書く)
私のように、チェックしてみてください。

ありがとうございました。
 
Владимир Жириновский:
プロフィールに予想を書く)
私のような.

おつかれさまでした
すぐに彼に頭を下げろと言うんだ
 
Владимир Жириновский:
プロフィールに予想を書く)
私のような.

ありがとうございました。
親愛なるウラジーミル・ヴォルフォヴィッチ、私は予想支店を持っています - 私はそこに描きます。
 
Ishim:
ウラジーミル・ボルフォビッチ様、予想スレがありますよ~、そこで描きます。
聞くな、ここで塗れ...。
 
stranger:
すぐに、洞窟の中で頭を低くしているように彼に 言うでしょう。
いや、違う!
イシムの予測は、私にとっても重要です。
ありがとうございました。
 
stranger:
聞くなよ、ここで中傷かよ...。
まさに
別の支店を探している.
すべてを一箇所に集めよう。

ありがとうございました。