FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 368

 
 
Speculator:
いずれはじけるバブルということです!
クオードが崩壊すればすべて崩壊するが、すぐには崩壊しないと思う。
 
stranger:
1.0945
 
Ishim:
1.0945
セン、オウ、41はすでに起こった)
 
stranger:
セニ、 オウ、41はすでに起こった)
セニマイセニ ))))(引用にしたがって書いています)
 
Ishim:
セニマイセニ ))))(引用にしたがって書いて います)
流動性のあるフィズクルトの提供者の方々へ こんにちは!!!!
 
new-rena:
財政的に流動性のあるプロバイダーへ!!!
1ポイントから3ポイントまで、人それぞれです。
 
石油を取引している人、何が見える?
 

キッドに対する売りは少しずつ行われている。

ポンドは55円半から58円です。

そして、円は売られ続けている。

 
先生、金曜日にアウディが売れたとき、なぜ私が笑ったかわかりましたか?)