FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 372

 
Евгения:
ええ、大賛成です。
レベル付近は要注意......2~3点の差で決まる
 
Dmitry Chepik:
EURUSDを現在(0975)から売り、ストップ20 利益200
EURで私はエントリを持っていない - 私は1.09(私はちょうど彼の買い限界1.0930が来ないことを荒らしに言った - そしてそれは無駄に明らかであるとして - トロールに書き込まないでください。)
 
Dmitry Chepik:
EURUSDを現在(0975)から売った、ストップ20利益200
(ストップ高も買ってる))。
 
Spekul:
よし、まず1.1020に行こう、 そこでテイクを取った。

私も愚直に買いました...。


 
さて、お仕置きが始まるのもそう遠くはないでしょう)//ポジションは打ち込み...。
 
Ishim:
円は、私はエントリを持っていない - 私は1.09(私はちょうど彼の買い限界1.0930に到達しないことをトロールに語った - と無駄に見られるように - トロールを書いてはいけない)

週末にYOUに言ったんだよ、リミットと全取引を設定しろって、さもなくば俺が毎日素っ裸で畑の向こうの値段を追いかけてるようなもんだろ?)))

チャピックはあなたの群れにサインアップしてください)))

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page358#comment_1799329

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 358 - Категория: общее обсуждение
 
Lesorub:

私も愚直に買いました...。


まあ、1.11で取れば無茶はできませんが。
 
Dmitry Chepik:
EURUSDを現在(0975)から売り、ストップ20 利益200
200アップ!ストップを待たずに、すぐにポジションをクローズして 買いましょう
 
stranger:

週末にYOUに言っただろ、 リミットと全取引を設定しろって!!それとも俺がお前みたいに 毎日素っ裸でフィールドで価格を追いかけ回すとでも思ってんのか!!)))

チャピックはあなたの群れにサインアップしてください)))

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page358#comment_1799329

no stops, or did you already get 40 pips.荒らしとの対応で自分を責めてばかりです。(山では無視を入れるのが良い......と、すでに荒らしのフンが見えている)
 
Ishim:
ストップがない、あるいはすでに40pipsを獲得している。荒らしとのやり取りでいつも自分を叱咤激励しています。(山では無視が吉......←荒らしのウンチクも見ないし)

少年と一緒に着てみてください、彼は若いです、彼の監視は成長しました、彼は自分が一番大きいと思っています、彼は自分自身を測定したいのです)))若い人はともかく、なんだ、年寄りのくせにモニタリングで村八分かよ))))

先生、ストップ高でポジチェン募集するバカがいるんですか))。最初はそうやって教えてくれたのに、何かが狂って、年をとって......。