FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 371

 
Dmitry Chepik:
また、あなただけでなく、そうしたいと思う人はたくさんいます))))
私は上の耳かきを待っている、もしかしたら誰かが彼女に魔法のキックを与えるかもしれない
 
Spekul:
あなたからユーロを買うのは構わないし、その値段でも構わない))
к 1,08....
 
Евгения:
к 1,08....
OKですが、まず1.1020まで行ってみましょう、そこでテイクをとっています
 
stranger:
さあさあ、でも後でまた泣かないでね))))
モニタリングを見せて、一緒に笑って泣きましょう)))
 
こんにちは...一言書かせていただきます.
 
Dmitry Chepik:
モニタリングを見せてくれたら、笑いながら泣きますよ)))
すぐにでもお金を渡した方がいいのでしょうか?
 
Dmitry Chepik:
モニタリングを見せてくれたら、一緒に笑って泣こう)))

ジャイアールで買い、安値で売るのがあなたの運命です、それを受け入れてください...。

そして先生とモニターごっこでもしてろ、どうせ交換できないんだから。

 

これはとても思考であり、行動の指針にはならない・・・。

AUDUSDは0.7440-50まで上昇し、そこから新安値まで下降します。

USDCADは1.3080まで下落し、そこから新高値まで下落する可能性があります。

 
Spekul:
よし、まず1.1020に行こう、そこでテイクを取った。
ええ、大賛成です。
 
stranger:

すぐにでもお金を渡したいのですが?

なぜ、そう思う?


を持つ。

ジャイアールで買い、安値で売るのがあなたの運命です、受け入れてください...。

そして、モニターに行き、先生と遊ぶ、とにかく交換できない。

他人の運命を決めるのは、あなたではない...。

先生は、少なくともリアルは、数千円損して、トレードの仕方を学び、デモは、荒らしを学ぶしかない))))