FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 33

 
-Aleks-:

まだ何もしていません。理論を検証し、計算し、考え抜くことが必要です...。

なぜ「また遅れる」のか?私はいつも遅刻するのか?

2005年からギャップの話はされてる、車輪の再発明よりgooglesで調べる方が簡単だろ。
 
stranger:
どういうことですか?絵の動きのパターンについて泣き言を言うのか?作 り方を知っているから、理解しているから、デタラメを言うのです。市場については、彼らのエントリーとは関係なく、楽しく聴いています。

あなたは肝心なことを理解していない--私はあなたに宛てて書いているのではないのです。Speculatorは5波のパターンを持っていて、それが起こった時だけ見るんだ-私は修正レベルを持っている-そうすれば、誰が何を持っているのか、もっと多くの人がやってくる...というわけだ。スキャルパー、ピプサー

そして、あなたは他のものを持っている - 私には興味はない。じゃあ、スキャルパーはこのスレッドでコミュニケーションできないのか?あなたの知らないところで、あなたの承認を得ずに?あなたの支店ですか?

自分で支店を立ち上げ、条件を設定する。

 
stranger:
バラバシキンが来て、正しい写真の入れ 方を教えてくれるはずです。)
iPhoneでこれ以外の方法はないですね(
 
new-rena:
あなたのおかげです!!あなたのスクリーンショットを見て、サポートとレジスタンスのレベルの描き方がやっとわかりました。
Bxは水準突破の準備が整うと思います))、まずは調整に入るべきで、その後
 
Ishim:
2005年以来、人々はギャップについておしゃべりをしています。
より簡単だが、より面白いわけではない :)
 
Nikolai Romanovskyi:
ドル円はこのような水準を割る覚悟で臨むことになる)、まずは調整に入って、それから
サポートと レジスタンスレベルの インジケータを書きたいだけなんです。)
 
Ishim:

あなたは肝心なことを理解していない--私はあなたに宛てて書いているのではないのです。Speculatorは5波のパターンを持っていて、それが起こった時だけ見るんだ-私は修正レベルを持っている-そうすれば、誰が何を持っているのか、もっと多くの人がやってくる...というわけだ。スキャルパー、ピップス

そして、あなたは他のものを持っている - 私には興味はない。じゃあ、スキャルパーはこのスレッドでコミュニケーションできないのか?あなたの知らないところで、あなたの承認を得ずに?あなたの支店ですか?

自分で支社を立ち上げて、そこで条件を決めてください。

右)。


でも、そんなことはどうでもいいんです。ダッシュを使った「超ツッコミ」に辟易しているあなた、6本目のパムを抜くのに使っているんですよ、まだわからないんですか?

 
Ishim:

...

自分でスレッドを立ち上げ、そこで条件を設定する。

そうしてこのスレッドを立ち上げたのです。スレッドの最初の投稿をご覧ください。)))

 
stranger:
カーブが下がると利益が上がると思っているのかもしれませんね。そして、ポジションを 開くための資金が残っていないと、額を叩いて絶叫する。"おっと、また間違えた!"そして、また始まる。)))
 
Anatoli Kazharski:

そうしてこのスレッドを立ち上げたのです。スレッドの最初の投稿をご覧ください。)))

公開スレを開いたのは「知らない人のところ」でみんな厨房の話しかしてないだろうし。