FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 35

 
Anatoli Kazharski:
だからお前も荒らしてるんだよ。セリフと急落予想で荒らしてるのはお前だけ だ。そして、あなたはあまりにも頻繁にそれを行うので、他のすべてがあなたのたわごとに溺れて しまうのです。だからこそ、他にはないように思えるのです。

私は2つのエントリの壁紙は、24.00、アルプスオープンでオープニングでエントリを表示することを計画働いた表示 - 今私は何をすべきかを知らない。

今更だけど、お前も荒らしてるんだな。

 
Ishim:
調べてみました。
その手で? この怪物め...
 
Nikolai Romanovskyi:
iPhoneではもう何もできない(
別のブラウザを使った方がいいのでは?または、設定から「フルモード」(パソコンのディスプレイのようなもの)を探してみてください。
 
stranger:
m1ってなんだ? 時間軸がないことに 、8年間も気づかなかったのか。タイムフレームは価格の動きを表示するために発明されたもので、この動きをプログラム的に表示するには時間を参照する必要があったため、タイムフレームが発明されたのです。トレーダーの行動を追うのではなく、存在しないパターンを見つけようとし、現実とかけ離れた理論を考え出し、それを使ってお金を稼ごうとする。
TFがないところでは、相手と安心して選択肢を議論できる。教えてください、あなたは私と仲がいいのですか?(同じスレッドで?)
 
Ishim:

私は2つのエントリの壁紙は、24.00、アルプスオープンでオープニングでエントリを表示することを計画働いた 表示 - 今私は何をすべきかを知らない。

私の予想(エントリー、スクリーンショット)の後のスレッドに目を通すと、同じような書き込みがたくさんあるのです。

私も何かあると壁紙が剥がれたりしますし...。
 
Anatoli Kazharski:
投稿数を自分と自分の 登録からの日数で割ってください。その結果、あなたが荒らしていることがわかるでしょう。)))
禁止解除されてからの時間を見ています。一番であることは間違いない。
 
Ishim:
TFがないところでは、相手と安心して選択肢を議論できる。教えてください、あなたは私と仲がいいのですか?(同じスレッドで?)
タントラ、混んでるんじゃなくて、なんでそんなに騒ぐんだよって感じです。あなたの "ts "に市場が負けていることを確認した場合、あなたはフォーラムを通じてあなたの予測と実行するべきではありませんが、あなたは、もちろん、それをやりたい場合は、何をすべきかを考える必要があります。そうしないと、こんな風にピエロになっちゃいますよ。ここは正解で、ここは不正解でした。利益は最も重要なもので、当てずっぽうでもない。
 
Ishim:
今は解禁された後の時間を見ています。あなたが最高であることは間違いありません。
私はベストには程遠い。無限に近いとさえ言えるかもしれない。なぜなら、それが満たされる一方で、また新たな課題が生まれるからです。;)
 
具体的にお伝えすると、1.5805のポンドは131限のセリミットがあり、出来高的には夏場としては普通です。今のところ53-53.5をターゲットにしたショートがついていると言えるでしょう。ポンドについて教えてください。線をスケッチする?それこそバカバカしい。
 
Anatoli Kazharski:
私はベストには程遠い。無限に近いとさえ言えるかもしれない。というのも、その リストをこなせばこなすほど、一方で新たなタスクで 埋め尽くされていくからです。;)
それは確かです。