FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 13

 
Anatoli Kazharski:

酔っぱらいから必要な情報を得るのは簡単かもしれない、その通りだ。))それが、まったく飲んではいけないという理由の一つです。

そしてまた、知らない誰かにどこかで何かを見せてしまったとします。それは、すべてをさらけ出すだけでいいということなのでしょうか?全く飲まないのが幸いです。思い出させてくれてありがとうございます。)))

meiとtsをコンパイルしたインデックスを表示していたのですが...。本気ですごい秘密だと思ってるんですね ))))
あるいは誰かが回収に駆けつけるか))))愉快な・・・。見せてくれとも言ってないのに...。一応言っておきますが))))何も必要ない...洗脳されてる))))
 
stranger:
ソーサラー、このトピックでスレッドを立てて、先生を弟子にして、彼があなたを助けるでしょう...。
放り出すのかよ!)))

芸能人でもないのに・・・。笑いを取りにきて、師匠に頭を下げる...。
この24時間 - 違った方向へ送り出す先生
神への信頼を胸に...ホバリングパム...私を突き落とした
過去に...五歳若返った気分)
Sensei Thanks !)))
 
lactone:
ニュースを見て取引 することと、ファンダメンタルズを見て取引 することは、オデッサで言うところの「2つの大きな違い」です。
絶対、ファンダメンタルズなんて言ってない!ニュースの話ばかりしていた。
 
Vizard_:
蹴っ飛ばすのか ?)

芸能人でもないのに・・・。私は笑い、マスターを崇拝するために来た...
この24時間、先生は私たちを違う方向へ送り出してくれています
神への信頼を胸に...ホバリングパム...私を突き落とした
過去に...五歳若返った気分)
Sensei Thanks !)))

なーんだ。

私たちは皆、HIMを称えるためにここに来ているのです、HIMは要領を得ないのだと思います))))

 
stranger:

なーんだ。

私たちは皆、HIMを称えるためにここに来ているのです、HIMは要領を得ないのだと思います))))

Hilarious)) のように見えますが...。
彼の気分とユーロの 為替レートの相関関係も匂わせています)))
min.05.27の更新を楽しみにしています)))
 
先生にお休みを言って、力をつけてもらいましょう、HIMは明日、悪のアーメットのところでもう一度レプシンについて調べなければなりませんから...。
 
stranger:
先生にお休みを言って、力をつけてもらいましょう、HIMは明日、悪のアーメットのところでもう一度レプシンについて調べなければなりませんから...。
 
Evgenya1:
その通り!ファンダメンタルズの話もしてないし、ニュースの話しかしてない!?

私も含め、多くの人がニュースの取引に手を出しています。

マトロスキンのように、将来の動きを予測することができるのです。

また、カナディアンでマクロ経済を取引する方法(ニュースリリースの 直前に一定のストップで異なる方向にリミットを置く)という面白いアイデアもあります。

そして、このような取引では、データがどうであったかは全く関係ないのです。

 
Vizard_:
ベッドに寝かせたのですが、どうしたのでしょうか?)
それとも本当に待ちぼうけになってしまったのでしょうか? ))))No ?)))

よだれを垂らす)))


私はそのセリフに騙されないぞ、荒らしの掲示板だ、お前の意見に興味はない、質問から離れないでくれ。
 
Ishim:
セリフに騙されない、荒らし掲示板、あなたの意見に興味はない、 質問から離れないで ください。

千夜...あせらずに中国人のお姉さんもいますよ))) 教えてください...。

これ以上「ジェダイの心理戦」は見せません...。デリケートな性格にトラウマを与えないように))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))