FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 38

 
<br /> translate="no">。

を持つ。

賭けてみてください、今日ポンドは5720で飛び出すでしょうか?)

.

ゾグマン

IMHO No.

私は合計ですべてのペアを見るだろう - と質問は、クワッドが上または下になっている場合、私は我々がメインのペアでもう1回ダウンして、すべてがクワッドに対して上がるべきだと思う - 私は知っているが、それはペアが頻繁に同期して行くことは明らかであるしかし、確かに見知らぬ人によってでたらめと呼ばれることはありません

))))))))))

ps

で、ポンドが日中に大きく下落していることに注目してください。その前にポンド以外のペアが下落しており、ポンドは前日に安定していましたが、ご覧のようにポンドが同じ下落をしており、ペアの強い動きは一貫していることが分かります(ただし、1日遅れることもあります)。

ps

立ち直りの早さがすごい

そして、1.56で終了した - ちょうどストレンジが書いたように:

を持つ。
ポンドは56前後、オーディは74前後で引けると思います。

audiは不調です。

 
stranger:
具体的にお伝えすると、1.5805のポンドは131限のセリミットがあり、出来高的には夏場としては普通だと思います。今のところ53-53.5をターゲットにしたショートがついていると言えるでしょう。ポンドについて教えてください。線をスケッチする?それこそバカバカしい。

どこを見ているのですか?

 
いや、外に出てみたら37℃だった、いや、それは......)
 
stranger:
いや、外に出てみたら、37度、なんだこりゃ)・・・。
turkey ?)))))))))))))))
 
Ishim:

25 またまた - 不十分と言うことです。

と思っていたら...。フリーシグナル みたいなリソースを選んで、そこで統計を取ってみる。皆さん、ありがとうございました。

まあ、そうですよね、まだ信号の中に入っていないですもんね)))
 
vladds:
みんな、モノサイクルに乗って出かけているんだけど、天気にビビッて雨が降っている。でも、質問だけど、トレーディングのない日にここで 何をしているんだ?時間を無駄に する
仕事、取引日の準備。
 
Zogman:

どこを見る?

言ったでしょ、グラスの中だって。
 
stranger:
まあ、そうなんですが、まだシグナルに行ってないんですよね)))
link stuck (( 当然 mcuels ではない - 実際にはロータリーです。皆さん、本当にありがとうございました。
 
Ishim:
ノーコメント(答えはトップ記事にあります)。
イシムさん、昔アドバイスされたことをもう一度考えてみてはいかがでしょうか。否定する必要はありません、もう一度聞いてみてください。本当に面白いテーマですね。では、8年前はどのような会話をしていたのでしょうか。
 
stranger:
言ったでしょ、マーケットで。
どのようなソフトウェアやブローカーやウェブサイトは、先物のこのような市場を与える?