FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 32

 
stranger:

そう、 彼女は...。理論家、聖杯を探し続けた8年間)。

このスレはデタラメだと言っている人がいますが、その通りで、DTを論じ、次にTSの奇跡、市場以外のことを論じてるんです。

そして、あなたは純粋なスクリプターであり、荒らしです。
 
Ishim:
しかも純粋なスクリプターで荒らしなんだろ?

この1週間、スクリーンショットを1枚も載せていない...。

そして、パターンやグレイルなど、無意味なことをデタラメに言わなかった。

 

結局USD/CADを塩漬けにしたのか

1

 
Nikolai Romanovskyi:
えー、結局usd/cadを塩漬けにしました。
あなたのおかげです!!あなたのスクリーンショットを見て、私はようやく基礎となるサポートとレジスタンスのレベルの描き方を理解しました。
 
Nikolai Romanovskyi:
結局、usd/cadを塩漬けにするのか
バラバシキンが来て、正しい図面の入れ 方を教えてくれるはずです。)
 
new-rena:
ありがとうございます!!スクリーンショットを見て、ようやく基礎となる支持線と抵抗線の引き方がわかりました。
オートマスは、手っ取り早く儲けるためにしか使えません。
 
stranger:
オートマチックスキーは、生地の水切りを早くすることしかできません。
99%の真実がある、アトマシスキだけでなく、ペンのことも
 
stranger:

この1週間、スクリーンショットを1枚も載せていない...。

そして、規則性とかグレイルとか、くだらない ことは言っていない。

理解できないことは、デタラメと言う。問題は、なぜあなたがすべての(実質的な)投稿、入力画面にしがみついているのか、ということです。我々やSpeculatorはm1で取引して議論しているのに、あなたはd1やTFがない、なぜ他人の取引にこだわるのですか?
 
Ishim:
理解できないことは、デタラメと言う。問題は、なぜあなたがすべての(実質的な)投稿、エントリーのスクリーンショットに固執するのか、ということです。俺と投機家はm1で取引して議論してるのに、お前はd1やTFがない、他人の取引に何を気にしてるんだ?
どういうことですか?トレードのパターンをあれこれと?私は彼らがどのように作られているか知っているし、理解している、だから私は言うのだ - でたらめ。市場については、彼らの絵とは 関係なく、喜んで聞いています。
 
Ishim:
(黒崎)どうしたの?また遅刻よ。3回連続の遅刻で、次は半年後よ。))))

まだ何もしていません。理論を検証し、計算し、考え抜くことが必要です...。

なぜ「また遅れる」のか?私はいつも遅れるのか?