FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 140

 
ポンド購入しました。
 
stranger:
楽しみながら続けること。荒らしにしかならないので、もう私の書き込みはしないでくださいと言った通りです。
おかしい、忘れてくれ!
 
Anatoli Kazharski:

なかなか三頭竜なんですね。なるほど、梅は怒っているように聞こえますね。))

追伸: わかったよ、忘れてくれ。あなたはテストに失敗しました。ユーモアのセンスがない風邪をひかないように。たまには笑顔で。)))そして、お酒は飲まないでください。

それだけで、深い自己満足を感じながら息を吐き出すことができる...。目標は達成される。おめでとうございます。
 
-Aleks-:
ポンド購入しました。
え、また?それとも満タンにしたのでしょうか?
 
誰がPAMMを管理し、問題がある、どのように資金の引き出しの問題を解決するために、のは、週の終わりにあなたが投資家に資金を引き出すことができると言ってみましょう、ポジションが開いている - あなたは何をすべきか、担保が必要ですか?オープンポジションをカバーするため、そして月曜日に再オープンするため?
 
new-rena:
それだけで、深い自己満足で息を吐き出すことができる...。目標は達成される。おめでとうございます。

レン、心配しないで、200%めちゃくちゃな人はあまりいないよ。

モニターのことで頭が真っ白になったのでは...?

 
Lesorub:

レン、忘れてくれ、200%ヤバイ奴はそうそういない。

モノマネで吹っ切れたんでしょうね。

頑張れと言いながら、得点できない?かわいそうな人屋根の具合はどうですか?モンハンで吹っ切れた?今日は何パーセントにするんだ?梅の数を数えるのを忘れずに。)))

 
new-rena:
え、また?それとも、詰め替えたのですか?

いや、それは何度も閉じたんだけど...。速いなー、ノミを捕まえるのが...。


 
Lesorub:

レン、心配しないで、200%めちゃくちゃな人はあまりいないよ。

モニターに夢中なんだろうな...。

なるほど。
 
-Aleks-:

いや、それは何度も閉じたんだけど...。速いなー、ノミを捕まえるのが...。

まあ、それが戦略なんですけどね。なるほど。私も、長く待てば良くなるとは思えませんでした...。