FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 20

 
ポンドは1ポンドで利食いしましたが、EURGBPは欲が出て、可能な時に利食いしなかったという悲しい状況です・・・。
 
stranger:
ユーロは今日も取るだろうが、0830より高くはない。
ユーロで集めた情報では、今日は非常に珍しい状況で、良さそうだ。;)
 
Ishim:

豪州/円 買い指値 91.33 ストップロス 91.57 ストップロス 91.08

そうでなければ、ブルズ売りで遊べる リミット 91.88 ストップロス 91.65 ストップロス 92.10 (または)

 
Ishim:

行かなかったら、ブル売り指値91.88 tp 91.65 ストップロス92.10(または)で勝負。

また、チャートの「予定」の線が背中合わせになっているのはなぜですか?それともオプションA、B?
 
stranger:
ユーロは今日も取っただろうが、0830のように高くはない。

あの楽しさは何だったんだ? ニュースがないと思っていたのに・・・。

sterngeさん、今朝の予想を正当化するためにポンドを何倍も買ったのですか? )))))大丈夫です、私はロングです

 
-Aleks-:
購入開始...


取引はまもなく終了し、ポンドは力強く上昇するはずです。

色が濃くなってきたけど、金曜日だし...。

 
-Aleks-:
また、グラフの「予定」の線が過去にさかのぼっているのはなぜか。それともオプションA、B?
2回目の発注をしたもので、先に進むものです。
 
Vizard_:
千・・・本気だ!今日は悪口は言いません。約束します!

ぜひ、出かけてみてください!)))

千さん、悪口は一度も言ってませんよ
少年は言った、少年はやった!
褒めてくれるかな)))
 
-Aleks-:
ATSで安さを当てるのはかなり難しいです。今日は手で何も買ってないのに...。
リアルじゃないならカウントされないわけだ ))
 
new-rena:


間もなく取引は終了し、ポンドは力強く上昇するはずです。

色が濃くなってきたけど、金曜日だし...。

上がるとしても来週までだと思うのですが、euに対してうまく下がってくれないと...。


ニコライ・ロマノフスキー
これは本物ではありません、カウントされません)
現実ではないのかもしれませんが、こうした危機が神経をすり減らすのです。街中でフーリガンをするようなことがあれば、ギリシャに休暇で行くことはないだろう。