FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 21

 
stranger:
レバレッジ」-1000で少し失敗してしまいました。ローンは資産になりえないし、投資も不動産も資産になりえない、私はいまだに「ローン」と「投資」のいくつかを取り戻せないでいる))ロシアではなく、わが国で新しい銀行を探せば、すべてが明らかになる。

理解できない。

1000のデータはどこにあるのですか?

銀行が遵守しなければ罰せられる法律や規制があり、そのような負債や資産の概念に基づく規制がある。

私たち」はどこにいるのか?

 

一般に、今回の危機は簡単に儲けるチャンスであり、リスクが高まっている資産を売る時である。しかし、私はそれを利用しなかった。「もしも」のことをあまり考えないようにすればよかったのだ。

 
stranger:
レバレッジ-1000で少し失敗しました。これはすべてムチャクチャで、ローンは資産になりえないし、投資や不動産もそうだ。私はいまだに「ローン」と「投資」のいくつかを取り戻せないでいる))。ロシアではなく、わが国で新しい銀行を探せば、すべてが明らかになる。

1,000は素晴らしいレバレッジですが、非常にリスクが高いです。私はすでに3ヶ月前にこれに直面し、デモで1日3回負けたと書きました。要するに、この手のテコ入れではニュアンスがたっぷりで、浮いているように見えたからだ......。

あの肩に手をかけてのトレードは想像もつかない

 
Samanさんへ、お手紙受け取りました、ありがとうございます。でも、どうして仕事のことばかり、人生のことばかり、アフメットが迫害されていないか、おいしいオレンジを持ってきていないか、飲み始めて いないか......といったことを書くのです。お酒を飲み始めたのか、ボロネジの天気はどうなのか、地元の人はイノシシを飼うようになったのか、それとも犬を食べるようになったのか......。オーディーナはどうしたんだ?オーデバックスやクィッドも買えるけど、まともな人はそんなことしないよね?来てください、さもなければ、私はもうこの仕事についているのです。一般的には、人生について書く、YOUとはどうなんだ、タバコはあるのか?では、失礼します。
 
-Aleks-:

上がるとしても来週までだと思うのですが、euに対してうまく下がってくれないと...。


カウントされていないのかもしれませんが、こういう危機はやっぱり神経を使いますね。街中でフーリガンをやっているようでは、休暇をとってギリシャに行く気にはなれませんね。
私はそうは思いません。私のレバレッジが1:1000で70%のドローダウンにはまると痛い目にあいますが、レバレッジが1:5や1:10だとドローダウンは20%までで、危機感はなく、肝心なのはあなたのブローカーがあなたを失望させないかどうかということです。
 
stranger:
ユーロは今日も取るだろうが、0830までは取らない。
よし、安く手に入れられる)))
 
Nikolai Romanovskyi:
危機感なんて、気にしなくていいんだよ。
すでに77%のドローダウンが発生しているのですが、運良く見抜けませんでした...。FXでレバレッジ1~5で取引するだけでは...。正しいかどうかはわからないが、株式市場でもできることだ。パーセンテージで見ると、もっと動きがある。
 
Dmitry Chepik:
よし、安く手に入れられる)))
安くてもいいんです
 
stranger:
もっと安くしてくれよー。
ということで、「店頭販売」です )
 
Ishim:
Музыкальное оформление. Живая музыка. Elena Danik. Саксофон.
Музыкальное оформление. Живая музыка. Elena Danik. Саксофон.
  • 2012.09.13
  • www.youtube.com
Хорошо подобранная музыка всегда наполняет любое событие изысканностью и индивидуальностью. Мы обладаем огромным спектром музыкальных жанров и направлений от...