FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 7

 
azfaraon:
10%あれば、少なくとも月50%は稼げます。
そんな信号で契約するのかー、高いなー。
 
-Aleks-:
そんな電波を契約するのかー、高いなー。
奇妙な話))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
azfaraon:
10%あれば、月50%以上稼げますね.

そして、取引と入金をきちんと整理しておけば、それで

1.預金の5-10%で、少なくとも年率100-120%を得ることができます。

2.証券3-5%で、毎月別の分15-50%を得るために。

など

みんなありがとう、頑張ってね.

 
Ishim:
売れるはずだったもの )))))

いや、待てばよかったのですが、それはあなたのために言う言葉ではありませんよ、お師匠様。

60ptsでドローダウンがうんぬん、ワロタ。

 
Sergey Novokhatskiy:
一般的には、すでに年明け前の時間軸でトレードを積み重ねているペアが多いようです

ノース、ハイ)

ああ、その通りだが、積み上げるには時間がかかると思う、市場は空っぽ、お金は厳しい。

イシム
つっつくな(彼女が裸になるまで待つ)、純粋に個人的なことです。(ほぼ親密)。

ふざけんなよあなたの「トレード」を見ていると、その言葉すら知らないでしょう、ああ素晴らしい))))

 
Ishim:
60pipsだけ待ってます。- 60pipsだけ待ってます。
おっと、私は80歳か )))//ジョーク...
 
new-rena:
おっと、私は80歳か )))//ジョーク...
は、opaはopaなのかopaなのか?
 
Lesorub:
opa is it opa or opa?
オパオパ)
 
azfaraon:
333605602015.07.16 07:00:49捌く0.05オーダンズド1.128230.000001.100001.130970.000.000.00-8.94
333633202015.07.16 09:10:19捌く0.05グルプチャフ1.491150.000000.000001.490540.000.000.003.20



























333605742015.07.16 07:02:13買う0.05ナズデカド0.844660.000000.860000.843210.000.000.00-5.61
333605582015.07.16 07:00:37買う0.05ナズダスド0.653180.000000.666000.652310.000.000.00-4.35
333642542015.07.16 09:39:29捌く0.05ユーザーズカード1.291260.000000.000001.292690.000.000.00-5.53

このうち、どのトレードが間違いだと思いますか?

クロス取引を行う場合、メジャー取引を行うことは望ましくありませんし、その逆も同様です。

この戦略を試すのに疲れ果ててしまい、今のところ面白いものは見当たりません。

 
Ishim:
なんで俺と俺の話になるんだよ、ウンコの話なんだから話せよ。
先生、他に誰の話をすればいいんですか?私たちはあなたの言葉に耳を傾け、あなたの知恵の真珠を集めました、あなたはそれをめちゃくちゃに した。...うう、あなたからのプレゼント......。