FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1946

 
Alexey Busygin:

.... はくだつ


Leshさん、さすがキツツキさんですね(笑)

子供の頃、よく落とされたとか...。

 
denniss:

Leshさん、さすがキツツキさんですね(笑)

子供の頃、よく落とされたとか...。

報告書はどこだ?
 
ヴァセックとエールを何本...。
 
Alexey Busygin:

.... はくだつ


アリョーシャ、あなたはなんとアリョーシャなのでしょう!!!!Vasyaはロシア語で「私は年寄りです...」と言う。そして、あなたは...ああ、この国は気の弱い人ばかりだ!))



じゃあ、君たちは行ってくれ、私たちも行くから。

 
Teacher:

アリョーシャ、あなたはなんとアリョーシャなのでしょう!!!!Vasyaはロシア語で「私は年寄りです...」と言う。そして、あなたは...ああ、この国は気の弱い人ばかりだ!))



じゃあ、君たちは行ってくれ、私たちも行くから。

ところで、ポケモンさん、嬉しいお言葉をありがとうございます(笑)。
 
えー!デニスカ、デニスカって大根じゃん!?
 
COTはついてないよ。=(^_^)=
 
Andrei Etylkut:
COTはついてないよ。=(^_^)=
ネコはいつになったらスイッチが入るんだ?今日は待ったほうがいいのか、そうでないのか。
 
1月中旬まで休んで、今は一体何をトレードしているのか?
 
Alexey Busygin:
コチラの電源はいつ入るのでしょうか?今日は待ったほうがいいのか、そうでないのか。

もう数十分も続いているんですよ。