FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1942

 
vng_nemo:
建設のロジックは 8年前から吸い上げられている。だから、私にとっては無意味な んです。その年月の間に、スティック1本も変わっていないんですから。私がそれに時間を費やすことに何の意味があるのでしょうか?
それとも、ないのでしょうか?
 
Nestradamus:
ないのかもしれませんね。

挑発してるのか?

そうであるかどうかを評価するために、ルールを読んでください。そして、結論を導き出す。自分一人で。あなたがどう決めたとしても、それはそれでいいのです。あるいはルールを読まないで、でもそれなら私にも迷惑をかけないでください。

 
denniss:
誰も何も教えてくれないのか、レシェンカ(笑)
お前と違ってみんな文武両道なんだから、何を言うんだ?
 
vng_nemo:

挑発してるのか?

そうであるかどうかを評価するために、ルールを読んでください。そして、結論を導き出す。自分一人で。あなたがどう決めたとしても、それはそれでいいのです。あるいはルールを読まないで、でもそれなら私にも迷惑をかけないでください。

絶対にダメです...。ただ、1頭身はいいけれど、2頭身は...ということです。うう、2の方がいい...。

冗談です、やりたくないならそうして ください...。お好きにどうぞ...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, predictions and implications 2015(続き)

vng_nemo, 2015.12.25 18:22

完全にシャットダウンしながら、自分の手法が通用すると思っているんですね(構築パラメータは大きな謎と書いていましたね)。

ちなみに、私のやり方ではなく、ガンちゃんのやり方なので、こんなことは書けません。そして、唯一の秘密は、1/1の角度を与える正方形のパラメータである。
 
denniss:

これは、すべて強調されたデタラメです。クラスタには、取引に関する情報が含まれています。

ストキャスティクスについてダークにしたんだけど、わからない?)

取引に関する実際のデータ、そこからしか結論を導き出すことができず、その結論に基づいて取引を行うことができる。それ以外は全くのでたらめだ。

どうしたらいいのかわからないけど、どうしたらいいんだろう?

このデータを誰がくれるのか? 記録に残らない1兆円単位のターンオーバーがあるのです。このボリュームをネットに載せると、マーケットは狂い出し、上下に何千ポイントもジャンプすることになる。

だから、仕組みがわからないのに、くだらないことを言うなということです。そして、その仕組みは、このマルチ商法です。

 
Nestradamus:

絶対にダメです...。ただ、1頭身はいいけれど、2頭身は......。うう、2つの方がいい...。

わかった、冗談だ、いらないんだろう、そう だろう...。お好きにどうぞ...

ちなみに、私のやり方ではなく、ガンちゃんのやり方なので、こんなことは書けません。そして、唯一の秘密は、1/1の角度を与える正方形のパラメータである。

そこに秘密はない、小学校3年生の問題だ。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Квадратный_корень_из_5

https://ru.wikipedia.org/wiki/Квадратный_корень_из_2

 
vng_nemo:

そこに秘密はない、小学校3年生の問題だ。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Квадратный_корень_из_5

https://ru.wikipedia.org/wiki/Квадратный_корень_из_2

さて、さて)))信じる者は幸いである。

チャートでは、横軸は時間、縦軸は価格です。次元が違うのに、ピタゴラスの定理を使って......。

 
Alexey Busygin:

誰がそのデータをくれるのか、馬鹿にしないでください。記録されていない何兆円もの売上があるのです。このボリュームをネットに流せば、市場は狂喜乱舞し、何千ポイントも上下に跳ね上がるだろう。

だから、仕組みがわからないのに、くだらないことを言うなということです。そして、その仕組みは、このマルチ商法です。

家長と無駄な議論をしてはいけない。彼は何年もここで肩を並べ、いろいろなことを試してきました(私を含め、目撃者がたくさんいます)。ピラミッドの構成はどうなっているのか、教えてほしい。知識の上にあぐらをかかず、それを共有する。あなたの知識に対して誰かが反論し、誰かが笑い、それを真に受けないでください。

チェ・ゲバラは、FXの相場はロボットによって書かれているという意見を持っています。

為替レートとは何ですか?

為替レートは世界のノイズの反映であり、指標である。投機家だけがそれで儲けることはない.

お金を持っている人が必要だと思うのか、気にしないのか.テトリス100万円でも投資すれば大金になる.なぜFXにこだわるのか?)

FXはノイズで儲けるために発明された・・・つまりレート差・・・そしてオイルゲームや他の資産からだけレートが変わるが、儲けるためのプラットフォームではないことを説明した・・・・・。1兆円の売上を誇る世界の 反映に過ぎない.

forexは、振動...どう説明したらいいのかわからない・・・。世界経済の主要市場の振動 ...

経済変動や1兆ドル規模の変動があれば、FXは振動します。

ただ、あるとき、この振動と価格の変化がお金を生むことが明らかになった・・・。まあ、彼らは外国為替市場を作成し、ソフトウェアを入れて、システムを自動化した......であり、市場の流動性を提供するものである.ポンプでお金を吸い込むように.

市場は、価格の動きの式を予測することは困難ではない特定の法律に従って形成されている...チャートは動きを可視化するために設計されています ...ビジュアルを取り除き、すべてを数字に置き換えることができれば、A点とB点を計算することができます。

については、大手はFXでは存在しない...。大手については、彼らは外国為替に存在しない、誰も取引する10億ドルを持っていない...お金を稼ぐために、そのような資本で投資するためのより深刻な方法があります...外国為替はばかばかしいそれは砂場です...。

ここでのビッグプレーヤーは、マーケット・・・。私たちのお金で遊んでいるのです。"遊んでいるつもりが、実は遊ばれている"・・・。FXのすべての預金は、ONE資本の合計です...

はい、外国為替では、さらに投資のためにいくつかの初期資金を作ることができますが、それ以上ではありません...

諺にもあるように......FXのことは忘れよう......。逃げ切る

だから私は、外国為替市場はバイブレーターであり、 それは完全に自動化されていると言っているのです.真に受けるな

市場の建設者がいる. 同じ方向に彼と一緒に行く者... パズルの後にパズルを置く...

単純なことです。



FXを予測することはできない、それは財務報告書ではない、あなたは1年か2年後に株式がどこに移動するかを理解することはできません......経済やFXと何の関係があるのか、何を根拠に予測しているのか、テクニカル分析なのか、なぜテクニカル分析 なのか「テクニック」という言葉から わかるか。私は市場が技術的に分析することができると思います...私は、我々は我々が働くと何かを得ることができると、市場で唯一のツールを持っていることを喜ぶべきだと思う...ので、単にロボットが外国為替市場でお金を稼ぐ...

ファンダメンタル分析はFXでは通用しない.偶然はあるけれども、それは偶然に過ぎない.効くとも 思えぬ

もう一度読んで考えてみてください...。マーケットを見る革張りのソファのステッチのように、論理的に美しく縫われている--それは自動機械、ロボット、マシーン、そして誰にもできないことです。

私見では賛否両論ありますが、一意見として。
 
vng_nemo:

先物もデリバティブの一種です。

教えてください、もしクラスターがあるのなら、なぜ彼らはパターンではなくローソク足で構築するのでしょうか?ローソク足のパターンではなく、エクストレイルでクラスターを作る方が理にかなっていると思うのです。

デリバティブですが、スポット取引はもちろん、ダークプールなどのエキゾチックにもアクセスできないので、そんな気の利いた言葉で空気を揺さぶる意味がわかりませんね。

クラスタが参考にしていたのは、こちら。

クラスターデルタ.

ロウソクと何の関係があるのか、私にはわかりません。

 
Alexey Busygin:
そして、実際に何を伝える必要があるのでしょうか? すべての人は、あなたと違って、リテラシーを持っています。
LeshaとVasyaという名前によく疑惑を持たれます)))