FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1945

 
azfaraon:
いつも思うのだが、なぜ人は複雑な計算や取引方法を求めるのだろう・・・。

私もです。

では、有料でレッスンをしてくれるのでしょうか?

 
denniss:
私はズボンを上げて彼を探しに行くから、あなたはタバコを吸っていてね。
ケツを拭くのを忘れるな!
 
Alexey Busygin:
ケツを拭くのを忘れるな!
お前のケツを拭くのはうんざりだ。
 
Alexey Busygin:
ケツを拭くのを忘れるな!
レシェンカ、私が留守の間に誰がまた傷つけたんだ?)
 
denniss:
お前とのワイプはもううんざりだ。

デニスさんは想像力が豊かな方です。

彼はもう、私たちのためにいろいろと好意的に、弱気になってくれているんです。

 
denniss:
レシェンカ、私がいない間に誰がまた傷つけたんだ?)

お前は誰なんだ?

そして、あなたの主張するプロフェッショナリズムはどこにあるのでしょうか?

 
Alexey Busygin:

お前は誰だ?

そして、あなたの主張するプロフェッショナリズムはどこにあるのでしょうか?

乐乐、そんなに興奮しないで、何度も言うけど、誰もタダではくれないよ、モグモグちゃんを追いかけなさい)))。
 
denniss:
乐乐、そんなに興奮しないで、何度も言うけど、誰もタダではくれないから、モグモグしなさい)))
おじさん! 昔の人の親戚だと認めてください。
 
Alexey Busygin:
おじさん! 昔の人と関係があることを認めろ!?
いやー、レシャさん、きついとは思ってましたが、ここまでとは...。
 
denniss:
いやー、レシャさん、きついとは思ってましたが、ここまでとは...。

.... はくだつ