FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1975

 
そして、チュードロボットを持っているのは私一人なので放っておいてください )))
 
artikul:
そして、チュードロボットを持っているのは私一人なので、彼を解放してあげてください )))

私があなたをバカと書いたわけではありませんよ、教授)

ゴーン

 
artikul:
そして、チュードロボットを持って いるのは私一人なので放っておいてください )))
教授、なぜ平均化されているのですか?(信用するなよ......)
 
Tantrik:
教授、なぜ平均化されているのですか?(信用するなよ......)
チボ?)))誰が平均化するのか?)))平均化してる?)))平均値じゃないんだ ))))フランクはアップ、TPはキャンセル ))))
 
artikul:
チボ?)))誰が平均化するのか?)))平均化してる?)))平均値じゃないんだ ))))フランクはアップ、TPはオフ ))))
4買い指値-梯子 ))))
 
Tantrik:
4買い指値-階段 )))
それがどうした?)))これは私の限界値で、どうせ値段は戻りませんから、その時が来たら修正するのを待つだけです )))あるいはトレンドの変化で破壊される ))))
 
artikul:
それがどうした?)))これは私の限界であり、価格が戻ることはないでしょう。ただ、タイミングよく修正されるのを待っているのです )))もしくはトレンドが変わった時に潰される ))))

(1)エントリー-TP(SL)そんな感じです、TSが生なら端数の(3)エントリーになるかもしれませんね。

 
Tantrik:

(1)エントリー-TP(SL)という感じです、TSが生なら分数の(3)エントリーが可能かも知れませんね。

補正が終了した時点からリミットが残っている ))))あったらいいなと思うのですが、お値段が)))です。)次回の補正の際に、プログラムはそれらを引き上げる )))) 。そして、ブイヨンキューブは使わない ))))。
 
Lesorub:

この子は3回目の値上げを希望しているんだ。

お次は

118.35 - 118.83
 
artikul:
リミッターは補正終了時の残骸 ))))捕まえてほしかったが、値段の方がいい )))))次の調整時には、会社はそれを引き上げるだろう )))))そして、ストックキューブは使わない )))) 。
知性を生かしたプログラムはありますか?其れはそれとしてそんなことはどうでもいいんだ......。)))))