FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1948

 
denniss:

アレシュカ、だから知らないの?))

言いません)

言うな!あなたが知らないことはもう知っている!
 
Alexey Busygin:
言うな!あなたが知らないことはもう知っている!
連休前は出さない)))
 
denniss:

アレシュカ、だから知らないの?))

言いません)

とだけ伝えてください =)右へどうぞ =)
 
Roman Busarov:
を右へ左へと伝えるだけです。)
そして、左遷されたら、騙されたって言うんだろうな...。
 
denniss:
連休前は出さない)))
わからないことは確認しなくていいんだ!理解できる。
 
Roman Busarov:

まあ、スライスされるのもそう遠くはないでしょう。


 
denniss:
そして、左遷されたら、騙されたって言うんだろうな...。
))) 行進する猫だけが左に行き、ユーレ - SHEは女性である)))
 
Alexey Busygin:
知らないことは確認しなくていい、当たり前だ!」。

レシャさん、なんで感嘆符をつけるんですか、心配ですか( ))))

そこに、お友達のイリヤが棒を持って走ってきました))

 
Evgeniya Balchin:
))) 進撃の猫だけ左に行く、 ユーロは 女性)))

あの...すみません...ちょっと物議をかもし出しそうな発言ですね。例えばウィキペディアには、そうで ないと書いてある。

ロシア語では、エブロという 表記が一般的である。口語でも見られるが、規範的な辞書によれば、男性語である。

そして、検索によると:ユーロの性別は

すなわち、通貨(彼女)が、ドル(彼女でない)、ユーロ(彼女でない)。

こんな感じです。


追伸:キリル文字のため、リンクが乱れています。今、通らなかったら訂正しない。

 
Dina Paches:

あの...すみません...ちょっと物議をかもし出しそうな発言ですね。例えばウィキペディアには、そうで ないと書いてある。

はい、そして検索で:どのようなユーロ?

すなわち、通貨(it)ではなく、ドル(not it)、ユーロ(not it)です。

なんとなく。

だから、あなたのユーロは左へ行くことができる