FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 88

 
さて、15分足チャートでは、フィボ61.8とMAのレジスタンスから跳ね返されているのがわかります。

 
Ishim:
干し草で売った人は、長い間デモに参加しています。(庶民的)
 
Ishim:
干し草で売った人は、長い間デモに参加しています。(民間の前兆)。
だから、あなた以外はみんなデモをしているんですよ。
 
Ishim:
干し草で売った人は、長い間デモに参加しています。瑞兆
だからみんな売ってる))誰も買ってない))
 
stranger:
そうやって、YOU以外の人はみんなデモを持っている、そんなことは昔からみんな知っていることなんです。
今日の仙谷はやばい))))神の気分を味わわせてあげましょう)))ヒョイヒョイ
 

私たちはデモでお金を取ることもありますが、あなたはリアルでお金を取っていますね ))))

 
stranger:

私たちはデモでお金を取ることもありますが、あなたはリアルでお金を取っていますね ))))

センテニアル?
 
Ishim:
私が間違っていると証明されるまでは、そうです。
何か証明するものがあるのか?松葉づえ。

GopFX __。
ケンタウルス?

ああ、遊んでいるんだよ。

 
教訓その1「常に正しい予測をする方法(事後的な予測)

1.デモアカウントを2つ取得
2.1はショートでオープン、2はロングでオープン
3.儲かるものから、スクリーンショットを撮る。
4.あなたは...!?
 
GopFX __:
教訓その1「常に正しい予測をする方法(事後的な予測)

1.デモアカウントを2つ取得
2.1はショートでオープン、2はロングでオープン
3.儲かるものから、スクリーンショットを撮る。
4.あなたは......!?
そして、あなたは生活し、すべての費用を支払い、食事をし、服を着る、どのデモから、最初または2番目からですか?