FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1780

 
Alexey Busygin:

ギリシアも、一応は持っていたのだが、何と、民衆の意見すら無価値であることが判明したのだ。

どうせ自分たちのことは自分たちでやるんだから。

ギリシャ人は決断の自由がないと言うかもしれないが、イギリス人は自給自足である。
 

皆さん、こんにちは! 悪魔は祓われましたか?

まあケイ、ああ...。

1.ハリアー - 176 p.高

2.円-100p.高

エントランスの待ち伏せで制限を...。

 
Alexey Busygin:

ギリシアも、一応は持っていたのだが、何と、民衆の意見すら無価値であることが判明したのだ。

どうせ自分たちのことは自分たちでやるんだから。

え...アレシャ。
ギリシャ人は他のものに投票した)))
踊りますか?
 
Server Muradasilov:
ギリシャ人は意思決定の自由がないと言われるかもしれませんが、イギリス人は自給自足です。

自給自足を見てみよう。

EUから離脱することはないだろう。彼らにとっては戦争よりも悪いことだ

 
Vizard_:
え...アレシャ。
ギリシャ人は他のものに投票した)))
踊りますか?
あなたの愛読書は?
 
Alexey Busygin:

自給自足を見てみよう。

EUから離脱する勇気はないだろう。彼らにとっては戦争よりも悪い ことだ。

え...アレシャ)))
 
Alexey Busygin:
ファーストネームとパトロニムは何ですか?
踊りますか?
 
エブラ購入限度額 0824, TR0961...
 
Lesorub:

皆さん、こんにちは! 悪魔は祓われましたか?

まあケイ、ああ...。

1.ハリアー - 176 p.高

2.円-100p.高

エントランスの待ち伏せで制限を...。

ごあいさつ
 
Vizard_:
踊っていますか(はい・いいえ)
名前を教えてください、でも正直に。