FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1775

 
 
iIDLERr:
再ハイフンをしたいのですが...。を、心ゆくまでお楽しみください。

1040とか11.5とかいらなくない?)

すでに引用されているunderstand!!!!

クソの役にも立たないが引用))))

 
mmmoguschiy-new:

なるほど!わかりました!質問を言い換えますと、先物の出来高を利用して、騙されないように利益を出すにはどうしたらいいのでしょうか?))まあ、答えは足元にあるんですが、なぜか地獄を見るんです(笑)。どうですか?知っている-聖杯...複雑なことではなく、聖杯なのです。それを見つけるのが大変なんです。しかし、あなたは私たちに教えてくれません、あなたは私たちに教えてくれない、賢明でない...

自分のためだけでなく・・・。自分のためだけでなく、みんなのために。せっかく値動きの原理を書き出したのに・・・。もしかしたら、誰かが役に立つかもしれませんよ私は気にしません。それは聖杯ではないかもしれませんが、少なくとも全体像をよりよく理解するのに役立ちます。そして、続けようとする人がいない。分かっているようで、分かっていない...。そして、それは悲しいことです

Vasyaさん、毎日何があるかわからないマーケットに飛び込むのではなく、良いトレードをする姿勢が大切だと思います。

総じて、先生は私のアイドルです。先生に次ぐ存在です。

 
mmmoguschiy-new:
みんなそうなんだけど...。って、もういいや...。だから何なんだ? 要は切り捨て...を開発するために...を小さくしたものです!!!ユートピアでないことは確かなので、それを証明します!!!みんなにではなく、自分だけにかもしれませんが、時間が解決してくれるでしょう。今のところ自分だけ - 露出主義に疲れている - そしてそれはありがたくない仕事だ
いや、バシャ、砂場で遊んでウンコから男を作るのではなく、生活のためにお金を稼ぐのがコツなんだ。
 
mmmoguschiy-new:
自己満足は自分次第...。あなたの内なる世界をサクサクと。私にとっては、あなたはそうではありません。私にとって権威とは、勢いのある言葉、折れない言葉、証明された言葉です。サックスの皆さんには聞こえないもの!!!だからダメなんだ!!!

そして、私の目標に到達することに関しては、あなたが いようといまいと、私は必ず到達します。

こんな日頃のブツブツ以外に言うことがないのなら、頑張ってください。

誰か驚かせろよ!私の主張をすべてズタズタにするのか?というか、何も言うな!もう笑えない!!(笑

Boo.

奥様にサプライズしてもらいましょう。

 
stranger:
いや、バシャ、砂場で遊んでウンコから人を作るのではなく、生活のためにお金を稼ぐのがコツなんだ。
Vasyaさん、ちょっとモラルが乱れているのでは?昨日から、あなたのリンクから来た紹介者ではありません。FXというクソゲーに塩を喰らった。もう終わり!?もういい!それは、新しく入った子たちを......で盛り上げるために、それしかないのか、それとも......のどちらかです。それとも、何か......あなたのエゴは信じられないほどの大きさに膨れ上がり、止めることができません - あなたは風船のように吹き飛ばされています...

そして、お金を稼ぐことについてですが、おじいちゃん、それはちょっと言ってることが違うよ!!!!みんな生計を立てているんだ、周りを見てみろ!一部の人だけが金持ちになる!!!それは真実だ うんこを掘り続けろ 君の近くにあるんだ
 
stranger:

Boo.

奥様にサプライズしてもらいましょう。

それとも、最初の文章をもう一度読んで、自分がいかにクールで、私がいかに愚かであるかをすぐに理解したのでしょうか?それとも、まったく読まないのですか?もしそうなら、アデュー - あなた方「アクサカル」と一緒に、少なくとも私は他に話すことが全くないのは確かだ!!!もしかしたら、普通の人が寄ってくるかもしれない。
 
mmmoguschiy-new:
それとも、最初の文章をもう一度読んで、自分がいかにクールで、私がいかに愚かであるかをすぐに理解したのでしょうか?もしそうなら、アデュー。あなた方「長老」とは、確かにもう話すことは全くない!!!
だから、書けるけど読めないって言ったじゃないですか。
 
stranger:
だから、書けるけど読めないって言ったじゃないですか。
おいおい、冗談だろう!?ただ、ありのままを伝える。悪気はないんです。

また、「全部知ってるけど、言わないよ...」ということも。そして、そうですねー、間違ってますねー。本でも読んでろよ...」って?

自分のためじゃない、子供たちのためだ! だから読んで学べるんだ! 私以外に誰がいるんだ?時間がないんでしょう?
 
mmmoguschiy-new:
おいおい、冗談だろう!?本当にありのままを伝える?恨みっこなし。

あるいはまた、「私はすべてを知っているが、教えない......」。そして、そう、あなたは間違っている。本でも読んでろよ...」って?

自分のためじゃない、子供たちのためだ! だから、子供たちが本を読んで教育を受けられるように! 私以外に誰がいる?時間がないんでしょう?
と伝えておきます。別にいいんだけど、コーヒーとタバコを吸いに行くんだ。