FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1776

 
stranger:
と言うのです。まあ、いいじゃないですか、私はコーヒーとタバコを吸いに行くんですから。
コーヒーでも飲んで、灰皿からタバコを取り出しなさい。でも、ヴァーシャにお願いがあるんだ--何も言うことがないなら、黙っていてくれ、自分を高く評価しないでくれ、メッセージの数を増やさないでくれ、だろう?現実にどれだけの価値があるのか、あなたの「知識」はすべて知っています。私は1円も出しません。

辞めちゃうよ、飽きちゃうよ!?お前らがクズでも、俺は寂しいよ。
 
mmmoguschiy-new:
コーヒーでも飲んで、灰皿からタバコを取り出しなさい。Vasyaさんにお願いがあります。 何も言うことがないのなら、何も言わずに値段と投稿数を上げないでくださいよ?私たちは、あなたが現実にどれだけの価値があるか、そしてあなたのすべての「知識」 - 私は1ペニーを与えることはありません知っています。

ステアは太っている。

ありがとうございました

インスタントコーヒーといえば1ヶ月ほど前から平均して半額に値上げし、今ではネスカフェの100g缶が2.8〜3ドル、近くのポーランドでは200g缶が2〜2.5ドルである。

だから、ヨーロッパより先を行っているのです!!!

 
stranger:

太った牛だな。

ありがとうございました。

曰く - 豊かなもの

そして、言葉の脱糞だけが豊かなあなたは、ダメなんです。
 
mmmoguschiy-new:
よく言うよ

とか言って、言葉の脱糞だけ豊かで他は大したことないんだろうな。

そこでコーヒーの部分を完成させました(笑)。

何が豊かなのか、マスター

 
stranger:

そこでコーヒーの部分を完成させました(笑)。

何が豊かなのか、マスター

大丈夫ですよ~こちらではルーブル換算でも10倍になってますから

これで関税が上がればプーアルもタグも...。そして、コーヒーもそうなる。気にするなよ、俺たちは金持ちなんだ、慣れてるんだよ。
 
どれだけ食べたか、目を見開かせる
 
Alexey Busygin:
どんだけ詰め込んでんだよ、目が飛び出るわ。
レシャ、またお兄さんがヒステリックになってるよ))))
 
Alexey Busygin:
詰め込みすぎて、目を開けているのが辛い。
誰が知っている - 多分私はすぐにあなたを残すだろう - それは簡単だ - 週3ページ - そして、あなたは平和に住んでいる
 
stranger:
レシャさん、ここでもお兄さんはヒステリックです))))
名前を汚されるのは我慢ならない! そしてそういう人は...自分が最低で他人を泥沼に引きずり込む人。

だから、俺以外に誰ができるんだ?

あなた「えっ、なに、買い手、売り手・・・。買って、売って・・・。を10で...を20で...供給ようす学びに行く」 - 言語性下痢症全般 - 支離滅裂な戯言
 
mmmoguschiy-new:
もしかしたら、もうすぐあなたを置き去りにするかもしれない--週に3ページの方が楽だ--そしてあなたは平和に暮らせるだろう。
悲しいことは言わないでください、善意で言っているんです。読んでいる最中は疑問だらけで、読み終わると疑問はすべて忘れてしまう。