FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1892

 
Vadens:

これらのパラメータを設定すると、発振器は軸付近で回転するようになります。軸の下は買い、軸の上は売り、チャートの下は買い、上は売りのようなものです。

それとも、ずっと忘れていたことを思い出しただけなのでしょうか?あははははは

チャートの下はどこですか?

そして、なぜまた笑うのですか?

 
Lesorub:

が今日売れたが、値段は出ているし、金曜日だし...。

ポンドをクローズして、来週までお預けです。


また、写真のサポートがすぐ近くにあるのに、なぜクローズなのか?ストレンジがいれば、もっと前から教えてくれていたはずです))) そうすれば、場所もはっきりしたでしょうに...。方向性、全レベルの方向性が違う、一長一短の方向性の分析があればいいのですが......:-)
 
Evgeniya Balchin:
写真のサポートがすぐ近くにあるのに、なぜ閉じるのですか?
で、日足でも、140pも下げて、クローズです・・・。
 
Evgeniya Balchin:
))))) これが女のパラメータか?)うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんというサイズ感!!!!!!!それはまったくわかりません。
ちょうどいい大きさです。
 
denniss:
この大きさがちょうどいいんです。
))))))))))))))))))))理想的なサイズの写真をお願いします。
 
denniss:

チャートの下はどこですか?

そして、なぜまた笑うのですか?

このストキャスティクスの枝のコリファイはキーボードの上ですぐ黄緑色を吐くので、古参でバカにしているのかと思い、笑っています。でも、そうでなかったら、ごめんなさい。

正義のために、もし私がストキャスティクスのこのようなパラメーターをフィルタリングに使っていたら、こんなに早く買わないでしょう。

 
Vadens:

このスレのコリファイはストキャスティクス黄緑をキーボードの上ですぐ吐いてるから、古参の一人としてバカにしてるんじゃないかと思って笑ってる。でも、そうでなかったら、ごめんなさい。

もし、このパラメータをフィルターに使っていたら、こんなに早く買うことはなかったでしょう。

オールドタイマーとは、私と何の関係があるのでしょうか?

そして、まだ買ってはいけないものは?

 
denniss:

コリファイの正体、そして私とどんな関係があるのか?

と、まだ買ってはいけないもの?

そのうちわかるようになりますよ。がんばってください。
 

ちょっと不思議な感じです。

 
Vadim Zotov:

今日、EURUSD を 1.0800 のサポートからさらに 200 pips 引き上げることができたかもしれません。慎み深さ。謙虚なのはいいことだと言われます。

でも、そんなことはどうでもいいんです。要は、強い水準から取引できるという理論が確認されたことです。水準から取引すればするほど、利益は大きくなります。要は欲張らないということです。

第1波が反映されたフィボから1.6を超えない範囲で設定する。とにかく見逃してはいけない。利益は莫大なものになるでしょう。ストップは1段階だけ遅れます。合計でストップ高を超える利益を得ること。停止後、ロジックが変わるので、ここで再び干渉してはいけない。もう一段階上のレベルを求めています。おそらく他の通貨ペアで。


持っていればよかったのですから、今は逸失利益を気にしていません。