FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1785

 
Vizard_:
愉快だ...長い時間かかったね)))
だから、本当に何かを求めているのかと思ったら、病気だった))))
 
stranger:
要するに、消えろってことだ)))
なんて失礼な!!!ううううううううううううううううううううううううううううう

黒烏が答えを知っている

 
stranger:
要するに、消えろってことだ)))
強者には良いことだ、そうやって道化になるんだ。
 
stranger:
だから、本当に何かを求めているのかと思ったら、病気だった))))
え...Vasya!!!
 
stranger:
だから、本当に何かを求めているのかと思ったら、病気だった))))
雑談と狂言は紙一重ですからね。
アレシャがおかしくなってしまった...ネズミにアドバイスをするらしい)))
 
stranger:
だから本当に何かを求めているのかと思ったら病気だった))))
最近、病気のことが多いようですね。顔は変えない方がいい 年が似合う。
 
Alexey Busygin:
よくやったマイティ、そう彼らの道化師

OOO...ここにあるんだ!

ありがとうございます...先生! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Alexey Busygin:
最近、病気持ちが多いようですね。
スレタイに病人が多いな、うん......。
 
mmmoguschiy-new:
え...Vasya!!!

VasyaとDobryniaを紹介します!!!!


 
Alexey Busygin:

VasyaとDobryniaを紹介します!!!!


私の写真です、レシャ、彼はかなり病んでいます)))