FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1575

 
Alexey Volchanskiy:
18:30米国米ドルEIA原油在庫推移(11月20日)10.961M0.252M

米国は10月に石油在庫を0.951M増加させた。また、その総株数は?

満船には程遠い中型のスエズマックスが早朝に入港してきた。

石油を取引するならば、少なくとも0.961Mバレルが何であるか、そしてその数字が現実に石油価格にどう影響するかを「指先で」判断できるようになりましょう。

 
 
Vizard_:
アレシャ...ふざけるな面接の時です。
権利を振りかざすには、ちょっと若いな...。第一類からは中国並みに遠いな...)))
さあ...あと2点...。ということになります)))

タスク2を思いつきました!私たちは、皮膚にあるパラメータに従って、作業システムを考えなければなりません。何がどこにあるのかを記述する・・・。


 
Alexey Busygin:

タスク2を思いつきました!私は、皮膚にあるパラメータに従って、作業システムを考えなければなりません。さて、それに応じて、何がどのように、なぜ、どこにあるのかを説明します。


素晴らしいあとは課題3を考えるだけ...。
 
Vizard_:
素晴らしいあとは、課題3を考えるだけ...。
なんで3つも言ったんだ!1つでよかったのに。金魚を見つけたんだ
 
stranger:
彼の表現が恥ずかしい、「おしおき」、大丈夫私たち、でもユスフホヤ、知識人、教授、おしおき))))
が、「叩く」ことは良いことです。
 

所定のオーディ

 
Roman Busarov:

決められたオーディで、ワークアウトが明確になる。

出来は悪くない)


 

アウディ、マイスについては、そこに中期的なトレンドの反転があり、少なくとも80前後がターゲットになると言えるでしょう、ユーロについても同様で、16年1月中旬にはそうなると思います。

今なら71円まで上昇し、ベアを投入し、ベアそのものを拾うのが理想的だ。

 
ユスフコヤは社会的に劣化している。