FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1573

 
Alexey Busygin:
大丈夫だ!若手しか弟子入りさせない、下積みは受け入れない。
ありがとうございました!)))
 
Vizard_:
ありがとうございました!)))

私から学び、私の弟子になりたいか?私の3つの課題をクリアしてください。

まずは準備が整っていることを証明しろ!みたいな。

 
Alexey Busygin:

私から学び、私の弟子になりたいか?私の3つの課題をやってください。

まずは準備が整っていることを証明しろ!みたいな。

目が覚めたか...あなたは2つ前の記事でスクラップされました)))
じゃあ、ライダー教えてよ...。せめて笑い話に...。
 
Vizard_:
目を覚ませ...2つ前の記事でスクラップされてるじゃん)))
じゃあ、ライダー教えてよ...。せめて笑い話に...。

そうです!あなたの手によるものではありませんでしたか?

最初の課題は、7日間でA地点1.0613からB地点1.1030まで牛の群れを走らせることである。

 
Alexey Busygin:

そうです!あなたの手によるものではありませんでしたか?

そこで最初の課題は、7日間でA地点1.0613からB地点1.1030まで、ヨーロッパのフィールドを牛の群れで横断することである。

全課題を一挙に発表します(あと2回))))
 
Vizard_:
すべてのタスクが一度に鳴る(あと2つ))))
イシムじゃないんだから、まず1回目をやれよ。そして、ディスクの話をします。
 
Alexey Busygin:
いいえ私はイシムではありません、最初の演者です。そして、ディスクの話をします。
アリョーシャ...バカ言うなよ...。あなたは就職の面接を受けています。
権利を振りかざすには、ちょっと若いな...。第一類からは中国と同じくらい遠いんだな...)
さあ...あと2点...。ということになります)))
 
Vizard_:
アレシャ...ふざけるな面接の時に
権利を振りかざすには、ちょっと若いな...。第一類からは中国並みに遠いな...)))
さあ...あと2点...。ということになります)))

何のインタビューか。

 
Alexey Busygin:

何のインタビューか。

え...Alesha)))
 
Vizard_:
え...アリョーシャ))

まだ思いつきませんが)))

できないことはない!」と思えるほど、簡単なことではありません。

明日には何か考えますが :)