FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1570

 
Alexey Busygin:
スピールはなかった、スキンはあるのか?
あったかもしれませんが、グラフには影響しません )))
 
stranger:
ユースホヤさん、ユーロベアがスパンキングされているのに、皆さんはユーロブルを見ているんですね)))

ブルズとベアーズはレオにこてんぱんにやられている。レオが自分のレベルに合わせるように促したのを見て、ブルズに主導権を渡すかどうかを決める。誰もが決めたようだ。ブルズに値段をつけるのはまだ早い。https://www.mql5.com/ru/charts/4272398/eurusd-m1-e-global-trade


График EURUSD, M1, 2015.11.25 17:19 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, M1, 2015.11.25 17:19 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.11.25 17:19 UTC.
 
Alexey Busygin:
ノンスピル、スキンはあるのか?

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1564


その証拠金でトレードを開いたのに、キャンセルされたら......たまったもんじゃないですね。

この会社の見積もりは相場なのか、それとも単なるお遊びなのかわからない。

目標は成功した-よし、これからも頑張ろう

よくもまあ、平気でこんなことができるもんだ...。

よく平気で仕事ができるな...。


FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1564 - Категория: общее обсуждение
 

皆さん、こんにちは!!!そして、ここでも同じようなことをやっているんですね))))そしてエルダーのルール))))そして、イシム師は、どこに行ったのでしょうか?

 
somby:

皆さん、こんにちは!!!そして、ここでも同じようなことをやっているんですね))))そしてエルダーのルール))))そして、イシム師は、どこに行ったのでしょうか?

おい、お前は誰だ?
 

イシムを知っているのは私です))

 
まあ、そんなことはどうでもよくて、過去のもの、過去のものなんですけどね。Lesorubに ClusterDeltaについて聞きたかったのですが、便利なのか、それとも購読料の価値がないのでしょうか?
 
Yousufkhodja Sultonov:

他の市場は、ワイワイガヤガヤと金市場に向いており、今や独占市場となっている(独占市場の兆候は、仮想回転数Sがマイナス、弾性率Yがプラス)。金は現在、S=-113.11pp、Y=0.11ppです。P= 113/0.11 = 1054.12 - Bearsの水準。そして、金のブルは1071.80(現在値)です。ブルズは市場の状況https://www.mql5.com/ru/charts/4272204/gold-d1-e-global-trade に対して独占企業によってサポートされているが、ユーロブルは市場が競争的になっているため、独占企業によってサポートされることはないのである。

ユーロの雄牛は、前週に何度か失敗した後、価格の後ろに降りてきているところです。

ここで、予想通りブルズが値下がりし、レオレベルでミーティングが行われた。


Yusufさん、こんにちは。

今のところ、私の観測では、御社のインジケーターでは、調整期間は20です。金にも、円にも-D1買い

設定に50の期間を入れると、チャート期間M3、MT5、EURUSDペア-日内取引に、シグナルが明確になると思います。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ブルズとベアはレオにこてんぱんに やられている。レオが自分のレベルに見合うように彼らを呼んだのを見て、彼らはこれからブルズに主導権を渡すかどうかを決める。誰もが決めたようだ。ブルズに値段をつけるのはまだ早い。https://www.mql5.com/ru/charts/4272398/eurusd-m1-e-global-trade


 
Server Muradasilov:

Yusufさん、こんにちは。

今のところ、私の観察では、あなたのインジケータでは、セットアップ期間は20です。金とユーロにある - D1買い

設定に50の期間を入れると、チャート期間M3、MT5、EURUSDペア-1日以内の取引に、より正確なシグナルが出ると思うのですが。

M5、H1、D1~20、M1~1000に搭載されています。