FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1580

 
Roman Busarov:
の4つです。(最初からいる人、残っている人すべて)人を集めようとは思っていなかったんです。
なるほど...。
 
よし、ガスリフトを取りに行こう...椅子が壊れた...。
 
Roman Busarov:
という システムの言葉を引用してお答えします。保証されたテイクを取り、あとはお任せします」。
子供には言うなよ、理解されないぞ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
lactone:
おかしいな、円高って何を書いてたんだ?強化するって言ってたような?
ああ、ジャップはもっと強くしろって言ってたよな、もうソースが見つからないけど。
 

投機家たちよ、気をそらすのだ!)))

見てみてください...カッコいい...。))

 
charter:

投機家たちよ、気をそらすのだ!)))

見てみてください...カッコいい...。))

なんてファンタジーなんだ。
 
チャピック、ミフを議論するチャットルームに何があるのか......想像はつきますが、あなたはどうでしょう?
 
日本円に関しては、私なら売りません。
 
stranger:
そう、ジャップはもっと強くするべきだと言ったんだ、もうソースが見つからないけど。

そうです、ソースは関係ないのです...彼らは約束を守る人たちで、数年前に「空へ」と言ったので、125を手に入れたのです...。

102は102を意味します。

 
stranger:
日本円に関しては、私は売りません。
交換しない。円やユーロの動きを見て、中期的な動きの方向性を推測することです