FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1578

 
Dmitry Chepik:

マイスのチャットルームについて、どなたかコメントをお願いします。

誰かいるんですか?

他人の頭でコンスタントに稼いでいる人は?

チャットルームはどうするんだ?
 
Roman Busarov:
チャットルームはどうするんだ?
チャットルームもあるんですか?
 
stranger:
チャットルームもあるんですか?
そうなんです =) 私がこのプロジェクトを 始めた頃、彼はよくここに人を招いていました。
 
stranger:
チャットルームもあるんですか?
ここはチャトル人ばかりです。
 
Vizard_:
素晴らしいあとは課題3を考えるだけ...。

タスク3の質問

 
Lesorub:
ルーニーについてどう思われますか?

1.32+αで買い 1.34+αで売る

トレードにはもっといい選択肢がある、カナディアンはちょっと濁ってる...。

 

...

 
Dmitry Chepik:

1.32+Θから買って、1.34+Θから売ったはず。

トレードにはもっと良い選択肢がある、 カナディアンは濁って いる...。

この5ヶ月で最も適合率が高いのはキャディです。

歴史を刻む

 
Roman Busarov:
チャットルームはどうするんだ?

なんというか...。彼がいないと、チャットルームは退屈で空っぽです :(

 
Dmitry Chepik:

なんというか...。彼がいないと、チャットルームは退屈で空っぽです :(

まあ、生きてますから......書こうと思えば書けるでしょうけど......。