FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1569

 
Alexey Busygin:
上げない、市場が救済してくれると思っている。
ありがとうございました!)))
 

今日のEUの急騰を見た人、このDCで2回目です。

なぜそんなことをするんだ?

 
Lesorub:

今日のEUの急騰を見た人、このDCで2回目です。

なぜそんなことをするんだ?

彼らは失ったお金についてすべての主張をするのではなく、活動開始当初からそうしてきた。そして、ロボットを混乱させる方法です。
 
Server Muradasilov:
お金を失ったからと言って、誰もがクレームをつけるわけではなく、創業以来、そんな奇跡を起こしてきたのです。そして、それはロボットを混乱させる方法です。

誰もクレームをつけないのですか?

ブローカーとしては、利益を引き出す権利を与えなければ、適切な価格を提示することはない。

 
stranger:

FRBやクオードなどのデタラメな議論がある中、水準は100.01で推移しています。

ユスフホヤ様、雄牛がいよいよ熊を怒らせるという時に、あなたのライオンはちょっとウンコしてますね))))

他の市場は、ワイワイガヤガヤと金市場に向いており、今や独占市場となっている(独占市場の兆候は、仮想回転数Sがマイナス、弾性率Yがプラス)。金は現在、S=-113.11pp、Y=0.11ppです。P= 113/0.11 = 1054.12 - Bearsの水準。そして、金のブルは1071.80(現在値)です。ブルズは市場に対して独占企業によって支えられているhttps://www.mql5.com/ru/charts/4272204/gold-d1-e-global-trade、ユーロブルは市場が競争的になったので、独占企業によって支えられることはないのである。

ユーロの雄牛は、前週に何度か失敗した後、価格の後ろに降りてきているところです。

ここで、予想通りブルズが値下がりし、レオレベルでミーティングが行われた。


График GOLD, D1, 2015.11.25 16:46 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График GOLD, D1, 2015.11.25 16:46 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: GOLD. Период графика: D1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.11.25 16:46 UTC.
 
Lesorub:

今日のEUの急騰を見た人、このDCで2回目です。

なぜそんなことをするんだ?

もう100回は言われたでしょう、村のご近所さんに「ダメだ」と言いなさいと。
 
Lesorub:

今日のEUの急騰を見た人、このDCで2回目です。

なぜそんなことをするんだ?

ノンスピル、スキンはあるのか?
 
ユスフホジャさん、ユーロベアがお仕置きされているのに、皆さんはユーロブルを見ているんですね)))
 
イリューシャ、アウディは売れないよ、やばいよ)))
 
Lesorub:

誰もクレームをつけないのですか?

市場性のない見積もりなど、彼らがキャンセルした利益はすべて地獄に落ちろ、契約書を読め...。

お客さまの注文をまかなうだけの資金がないと見るや、やってしまうのです。特に最近の人はクレームをつけたがる人が多いですね。生地が足りない、お客さんの注文をカバーする、だからクレームをつける、誰でもいいわけではない、特に新参者はね。より多くのように、彼らは用語を入力するつもりはないかもしれませんし、そのようなアクションは、顧客を分散させる - または何も、独自の(仮説)と最良の場合には、それらを変更する