FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1546

 
Oleg Tsarkov:
赤のフォーラムでは、古いものが彼の外に蹴られてる;(
だが、こちらでは高い評価を得ている
 
私たちは、ストレンジ、あなたを信じていますエウレカを描け?
 
Oleg Tsarkov:
ビッグメイトの何人かは、販売を終了したか、euとポンドをドル買いしました。おそらく後者でしょう。
私のことですか?
 
私の予想では、このニュースによってさらに上昇すると思います。
 
mmmoguschiy-new:
私の予想では、このニュースによってさらに上昇するのではないかと思います。
買ったから?)))
 
lactone:

今日はこんなものを読みました。

米連邦準備制度理事会(FRB)の ダニエル・タルーロ総裁によると、利上げの条件であるインフレ目標にまだ到達していないため、FRBの政策立案者は利上げをもう少し待つ方が適切であるとのことだ。

FRBが12月を利上げのタイミングと見ているという予想に反して、タルーロはブルームバーグ・テレビのインタビューで、不十分なインフレは中央銀行総裁に決断の休止を迫るかもしれないと述べた。

(これは昨日のミーティングの様子です)

そして、こんな意見もあります(私の意見ではありません)。

普通の男性には、次のようにコメントできます。皆さん、オイルをよく見てください。
世界にはすでに安価な石油がストックされており、太ったおじさんたちは喜んでいない。
原油が1バレル55ドルになると、誰もが「攻撃は近い」と合図します。
1124に向かい始めたらすぐに金のチャートを見てください、もうとても熱いです
しかし、最も慎重にスイスフランを見て、覚えておいて、最も太ったブルジョアでさえ、ベッドの下に金のスーツケースを保つが、最も痩せた商人でさえ、シャッフルの場合には、スイスの銀行に口座を持っている、フラン-通貨は、安全な避難所である。

クオカードに対して安くなり始め、0.976〜0.980になった途端、フラッシュではなく、屋根に火がついたような状態になってしまうのです。フランを見るときに忘れてほしくないのは、通貨と逆相関の関係にあるということで、チャート上でフランが低迷していれば、価値が上がるということであり、逆もまた然りということです。

この3頭のクジラをよく見ておけば、ブルジョワは引っ込みがつかなくなりますよ。

安い石油を仕入れることについて、あなたは彼らを過大評価している、世界は100000年前と同じように馬鹿だ、誰も安いものを買わない、高いものしか買わない)

私ならチフに近づかない。

 
artikul:
買ったから?)))
いいえ、買ったからです)
 
artikul:
買ったから?)))
で終わるから))
 
mmmoguschiy-new:
で終わるから))
さて、さて)))
 
artikul:
まぁまぁ ))))
これはどういうことなのでしょうか?私はルブタンの遠い子孫なんです。バレンタインキを作るのは